Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

Selected category
All entries of this category were displayed below.



開発者の意図した笑いでは全くないと思いますが。
1回目ポンチさんと、2回目ポンチさん・リオと。
2回目でも見事に爆笑。
2回で腹筋というより喉が壊れる破壊力。

でも3回目、1人で画像撮り行ったら1人では普通。
なんだろう…マルチのマジックだったのかもしれない。
相乗効果乗ると、とにかくすごかった。


その1。うさぎ



・可愛くなさすぎる。
・跳ねすぎる=意図しない踏みつけ合い大ジャンプ多発


その2。ソニックわんわん



・大本命
・たまらないこのポーズ
・ハアハア
・ネーミングちょっと!



これじゃ絶対面白さがわからない件。
自己満足だから構わない。
あー笑った!

昨夜はたこやきさん、ポンチさん、リオ@わんこさんとリビッツ2。
ポンチさんとたこやきさんが2は初めてだったので、リオが大活躍してた。
私?私は画面外に置いていかれる簡単なお仕事をw
…すぐいなくなってずびばぜん。
たこやきさんは被り物が重くて、段差ジャンプが大変そうでした。

集合写真を撮ろうと思ったら、初っ端からステッカーの嵐。
そして、途中トイレに席を立ったらば。




予想通りカオスww

自分がどこにいるかもわからないw
そして、ジャックスパロォォォなイケメンコスだったはずの私のリビッツも、目玉がいっぱい生えてたww

協力プレイというか、投げ飛ばして乙!とか、
落ちる時にワイヤーで引っ張って一緒に乙!!とか。
夜中にゲラゲラ笑いながら遊んで楽しい時間でしたー。


解散前にみんなが散らかした我が家をお片付けしてくれました。




アイスクリームがビチャッとしてる白いのが私。
ポンチさんの仕業ですw
案外これ自分がどこにいるか見やすいんじゃ?
というわけで、このままになっております。

またみんなでギャーギャーしながら遊びましょー。
やっぱりリビッツはみんなでやる方が笑えるゲームだね!

今日はリオ@わんこさんと『リトルビッグプラネット2』で遊びました。




ポットの中のデザインも引き継ぎのまま。

先日遊びに来た時に少し一緒にやって、それ以来やってませんでした。
チュートリアル的なステージは飛ばしたけどまた始めから。

いやー、やっぱり蝶下手くそ。
クリアする時にだいたい私いなくて、最後に登場するとかw
でも、リビッツは下手くその方でも、いや、下手くそのが面白い気がする!
人と遊ぶ時はね。
ライフパーフェクト取れなくて足引っ張るけども。
ブフッとリアルに吹きながら遊んでました。

一応ボイチャしながら出来るみたいなんだけど、私の声がリオには聞こえず。
こっちも雑音が結構酷くてテキチャに。
私のヘッドセットが壊れ気味なせいかも。
リビッツのテキチャはキーボードから入力(スペースから。)しようとすると変換がアホなんだよなー。
□から入力すればいいのを忘れててモダモダ。

今日は3つ目のワールドが終わったとこまで。
以下画像多いので畳みます。
.... 続きを読む

MHP3、新ムービーきましたねー。
ツイッターTLで知るも、その為にPC起動する私ではなかったという。
その後、モンハン部で無事見れましたが(=携帯で。)

残念ながら、
『こんなモンスターが出るんだ!早くやりたい?(*゚∀゚)=3』
というテンションはないタイプです。
PV見るとやりたいなー!とは思うけど、私にとってモンスターはみんなおっかないのでその辺でwktkはしない。
うわ、戦うのコエー!ヤベー!というね。
こんなんだから『本当にMH好き?』て聞かれるんだよなw
いや、そういうおっかないのを狩れた時の喜びがあるからいいのです。


ジョーが出るってのはどっかで見てたけど、ジエンも出てくるんだね!
PSPだとどんな感じになるんだろうなあ。

トライではジョーを倒せた事もなかったし、結局やり込めたというほどやってない。
だから、トライベースといえど知らない事沢山ありそう。



MHP3が発売したら、アドパは人で溢れかえるんだろうなあ。

ということで、というわけではないのですが。
リンク先の

『今日も溜め3撃つ仕事、でした』

のTAPさんが書かれてらした、この記事を是非読んでいただきたく、ご紹介させていただきます。
(ブログTOPではなく記事にリンク貼らせていただいてます。)


私自身、PS3はアドパのサービスが始まる前から持っておりまして。
アドパもしばらくしてから導入したので、結構長く遊んではいるんですが。
ほとんど野良もせずフレンドばかりなので、サーチの辺りは知らなかったよー!なのでした。

友達と遊ぶんだから、部屋の名前もIDのままでいいや。
コメントもいらないや。
という、ものっそいズボラな感じで、パスだけ設定してさっさと部屋作ってましたが。
TAPさんの記事を読んでからアドパで部屋主をした時、部屋の名前やパスやらの設定の1番下に『サーチ設定』があることに初めて気付いたという…!
デフォではONになっているので、ただポチッとOFFにすればみんな幸せになれるわけですね。

こんな簡単な事を今まで出来てなかったのかー!と申し訳なくなりました。

自分が知ってる事だけで事足りていると、多くを知ろうとしないもんだなあ。
無知の弊害。

私は基本野良はしませんが、もしかしたらこの先することがあるかもしれない。
その時に初めてこの他にも知らなかったことを知る感じなのかもですが。

多くの人が私のように知らずにいることも多いと思うので、ご紹介させていただきました。
遊び方に違いはあれど、みんなが楽しく遊べる場であるといいですもんね。
TAPさんありがとうございました!

朝うっかり見た星占いで、ジェミニはワースト1でした。
そんなの気にしないのに、ワースト1なだけあるあれこれ…。

そんな中、モンハンオフィシャルアンソロジー『てんこ盛り!』をゲット。
困った時にお世話になってるPECOさんや、先日の狩会の2次会にいらしたサトー亜種さんが描いてらっしゃるので気になってたんですよー。
PECOさんの描かれてらっしゃるオトモが「ジェット」で、うちのコと一緒だし!!←


どの作品もふふふっとなります。
あるあるもあります。
初めてモンハンコミック買ったけど面白かったー。
アンラッキーな1日に和みと笑いをいただきました。
ありがとうございます!





さてさてニーア。
畑が気になって起動しました。





月見草じゃなくて月光草だった。
うろ覚えで書き過ぎるのはもはやデフォ。

やっと橙が作れたよー。
このまま捨てることなく進められたらいいなあ。





ストーリーを進めようかと思ったら、うっかり残りクエのきっかけを掴んでしまい。
結局釣り。
海は青いなー!




すぐ逃げられちゃうんだよ!とか思ってたんだけど。
実は、逆に引くのが早かったみたいです。
大きいしなりまで待たないといけなかったのか…。

それがわかってからは釣りが楽に。
大ナマズもうっかり釣れた!(ニーア村です)
ついでに受注したクエも全消化。

…してしまったので、ストーリーを進めました。
以下蝶ネタバレ注意
※洋館~青年期です。
.... 続きを読む


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




