Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

Selected category
All entries of this category were displayed below.




てらべっぴん




NAME:リータ
SEX:FEMALE
INNER:TYPE01
HAIR:TYPE10
FACE:TYPE09
SKIN:26
VOICE:TYPE05

(後でトラバするよ!)


既にサブとか頭おかしいんじゃないかと。バカなんじゃないのかと。

いやね、Jさん作る時にデータ2つ使ってあーでもないこーでもないと見比べて。
そのデータを削除したい→上書きするしかない

というわけです。
女子作ってみようかなあと。

髪型は1が多いようなので別にしましたが。
顔はあんまりちゃんと見てないので被りそうよね。
まあサブだしね。


とか言いながら、キャラメイクの段階では女子のが気に入ってます。
どーにもこーにもJ氏を愛せそうになかったら逆転有り得る。


名前はさー、もう考えるの面倒くさi
名付け親ですね!>にく★まんさん

以前私は、Jさんを作りたくてMH始めたと言いましたが。
もうひとつ理由があります。
そっちの方が先だったりする理由。

それは…






『上手に焼けました~♪』が聞きたかったから。
お友達が日記に書いてて、なぜかものっそい気になってしょうがなかったの。

はじめのうちは上手に焼けなくてもだもだしたけども。




今では上手に焼けるように成長してます。
(この写真撮ろうとして焦がしまくったけど)
よろず焼きに頼ってなかなか自分で焼かないもので、この機会に焼いてみた。

初心に返ってノーマル肉焼き機をチョイスしたけど、ウルトラ上手に焼くのはあんまり上手くない。



いい肉(体)で、上手に(こんがり)肉を焼く。
そんなMH生活の始まりだった私の、2Gおまとめを続きで。
.... 続きを読む

太刀の使用回数1300まで残り7回となりまして。
先日PTで行って免疫の出来たJUMPテオに通ってました。
タイムアップ→リセットの繰り返しで使っているのに回数は伸びないというw
テオ様はマグマの中が好きだし、走り回るので、ちょっとストレス。
オトモいない方が時間短縮出来るのかなあと思いつつ。

村最終クエ【モンスターハンター】へ。
こちらもgdgd
ナルガが相当酷かったものの、レウスもティガもボロボロ。
何度も失敗した!
やっとラージャンに辿り着けたーと思ったら黒猿に苦戦。




ラージャン1乙でやっとクリア。
出来てたはずの事も出来なくなってて本当に酷かった…。
私の太刀なんてこんなものだよなと今更ながら痛感。
1300回弱の経験はいずこ( ゜Д゜)


これで残り7回になり。
レイアは外せないよなーと、移動も雑魚もないいつもの金レイア。

G★3【一縷の月光】



これで@6回。
実はもうすぐレイア討伐200頭ということにも気付きまして。
各レイアにご挨拶に行くことに。


以下レイアちゃんにご挨拶の模様。
.... 続きを読む

昨夜は、たこやきさん、まむるさん、リラクマさんに遊んでいただきました。




くまさんが同じ衣装に着替えてきてくれたー。


玉を取り戻せ!(※)が副題でしたが、酋長の玉はくまさんのハンマーがくわえていた説とか。
大竜玉とか鎧玉とかで返ってきたりしてました。

(※説明しよう!
トライでうちのキャラはメンズ装備のアレ故、酋長と呼ばれてました。
酋長はネブラにぱっくんされ、玉を取られて乙男になってしまったという。
以来、ネブラが誰かに渡したであろう玉を皆が探してくれていたのですが。
いつの間にか玉=大宝玉という大それた妄想が定着。
タマカエセタマカエセと呪文のように唱え古龍に行ってみたり。
が、昨夜、酋長の玉がそんないいものであるわけがない!と目が覚めました)


以下画像多めなので畳みまうす。
.... 続きを読む

我が家にアクセスポイントが出来ました。
LANケーブルをぶっこんでスイッチ押すだけ!
DSにもPSPにもPS3にも対応!
機会音痴に優しい!

これで心おきなくイベクエもDL出来るってもんです。
P2Gには遅いけど、3rdには間に合った。
試しに接続して、見ていなかった3rdのムービーも落として見れました。
私の勘違いでなければ、OPムービーって太刀とガンナーしか出て来ないの?あれ?


キノコ博士がメモステの事書いていたけど、私もやばいかなあ。
プレイしてるゲームのデータを1枚にまとめようとあれこれコピーしたからわけわからんくなってる。
メモリ不足で届いても出来ないとかウケるw

その前に、キャラメイクでいまだに悩んでます。
というか名前に。
アルファベットだとまわりから浮くかなあ。
アルファベットにしたら、オトモにアルファベットが使えなかったら微妙だなあ。
でもまんま『ジェクト』は、なんとなく違う気がしたりするのよねー。
もういっそ女子から始めようかな。
いやでも人様の女子見て「やっぱり女子可愛いなあ」て言ってる方が性に合う気もする←



話変わって。
体験版未プレイだった弟にやらせて、後ろからそれを見ていたらなんだか楽しそうで(笑)
人のやってるとこを見る機会って、動画以外ないからねー。
その後自分でもポンデに行ってみた。
太刀→大剣で。
太刀はまあいつも通り。
んが、大剣は、気をつけてたつもりなのにまた溜め入っちゃう。
それでなくても、抜刀攻撃がワンテンポ入る気がしてしまう。
3rdは大剣、と思ってたけど、うーん。どうかなあ。
使ってたらまた慣れるかな。
最初はあれこれ作る余裕ないはずだし。



最後にタイトルですが。

イベクエをDL出来るようになったので、落としてみました。
狩会でのめーちゃんがものっそい印象強くてね。
楽しそうだったな!て。

やってみたら、0分針で2乙余裕でした^p^
もって10分針。
あまりの事にウッハー!ある意味たーのしー!とかなりました。
在庫少ないアイテムもあるので、セーブせずにゲーム終了してやり直すので、そこだけストレスだけども。

なんか、ゴッドイーター無印で複数ミソやってた時の気分。
私は基本的にヘタレなので、おっかないクエとか行きたがりません。
が、たまーにおかしなテンションになって『やられること前提に』繰り返し出掛けたりする。
PTで行っても危険だった時期にラージャンとかウカムとか。
クリア出来るなんてカケラも思わず、ただ少しでも相手に慣れる目的で。

そして今回も。
ああ、これがTこやきさんとかが『マゾさ』を楽しんでる感じかあ。と思いました。
確実に3rdまでに終わるわけがないんですけど。
どうやって戦うべきか全く見えてきませんけど。
また、ちゅどーんゴロゴロどかーん!に行っておこうと思います。
15分もあれば1クエ終わるしね(3乙で)


なんのクエかっていうと、

激昂なんたらが2頭闘技場で暴れてるよ!行くなよ!絶対行くなよ!!

とかいうクエ。

行くなよ!て言われたら行くのが芸人ですよね。






拍手レス~

★たこやきさん

私もデフォスキルがチキン・ヘタレ・人見知りなのでお気持ちはわかりまする。
遊んだことなかったり交流ない方には絶対出来なかったと思われ(´・ω・`)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




