fc2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

先月から気になってた携帯アプリ、新しい月になったので入会。
『QMAmobile2』です、七生さんとこで知らないながらも記事を読ませていただいてたので興味津々だったのよ~!!

先月無理体験アプリDLしたら通信エラー炸裂で一度も出来なかった…orz
ので、全く意味わからんまま初登校。
全く意味わからんままゴールドメダルゲット。
…もしや楽勝!?と思ったら世の中そんなに甘くなかった(´Д`;)
並び替えの操作方法がわからず解答出来ないとかw
階級上がるにつれ、当然ながら問題レベルも上がり、優勝するのが難しいorz
現在魔導士4級とかだった気がします。
傍らにあるタマゴが青から成長しないのは、ノンジャンルと雑学・学問しかチョイスしないからですか?違う色がいいなあ。

しかし、わからない問題の答えがわからないままになるから、全く知識が増えない(笑)
問題の傾向によって1位通過だったり0点だったり波が激しい。
面白いけど優勝しない限り毎回ポイント消費するからやり過ぎ注意だな。

タイガ使用で『タツミ』で頑張っております(`Д´)/



こんばんは♪
「QMA」始められたんですね。わたしはモバイルではなく、アーケードの方で登校しています。それにしてももう魔導士とは・・・!!早いですね。

モバイルの仕様がどうなっているのか分かりませんが、卵は購買部で購入したのでしょうか?だとしたら「○色のマナ」という商品があるのでそれを与えてみてください。与えたマナの色によって可愛いペットが生まれます。アーケード版と同じ仕様なら、誕生後もペットの種類や色は変えられると思います。

アーケード版も面白いのでぜひぜひ登校してくださいませ♪

追伸:タイガ、わたしも大好きですw
【2007/05/07 21:08】 URL | 七生 #-[ 編集]
七生さんこんばんは~!
QMA難しいです(-ω-`;)
今現在大魔導士6級なんですが、優勝どころか決勝に辿り着くのも困難に…orz
問題のレベルに波があるのか私の知識に波があるのか(笑)、その時々でえらい差が。メンバーが賢者↑に囲まれる事が多くスタートから『終わった…か?』と凹みます…
モバイル版では卵は初めから持っていて、選んだジャンルや成績で成長が変わるとか。ゲームのシステム説明がほとんどないのでよくわかりませんが(笑)
七生さんちでタイガの記事を読んでいたので真っ先にタイガをチェックしました。好みです(´∀`*)
ゲーセンは何年かに1度行くか行かないか程度なので行く度にオタオタしてしまうのです凹が、かなりアーケードにも興味津々なので機会があったらトライしたいですw
【2007/05/07 23:07】 URL | タツミ #Pg6Ch65A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 レッドラゴン, All rights reserved.