FC2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


途中になってた石田三成での傭兵演武を終了しました。
しめて31ステージ。
うっかりマロの鞠捜しにうつつを抜かしたり、寄り道をしつつ。
前回は慶二と幸村を雇用、ステージ16辺りで終了してたのかな?
左近の時に出なかった伊達家に仕官しようと目論みつつ、義メンツ(というか、あとイカ直江と左近)を揃えてみたいと思っていたわけですが。

…伊達家に仕官しようとしたのがそもそもの間違いなんじゃ。
山岡伊達政宗を読む限り、三成と政宗って相入れない存在なわけだよねえ。
でもって、政宗と直江ってゲーム的に絶賛対立中なライバル的存在で扱われてるよねえ。
偶然かもしれんけど、伊達家に仕官してからというもの、直江がストーカーばりに敵に出てくるんですけど!!
あんなに仲良し義メンバーwなはずが、直江に『不義の輩』呼ばわりされてんですけど!!
…絶対直江は傭兵雇用に出て来ない悪寒。

三成、一生の不覚!
イカのバカー!!

でも左近が雇用出来たからいいもんね(はあと)
070924_173848.jpg

慶二を引っ込めてソッコー左近を使用。
「きれいな顔してやるじゃないですか」とか褒められだけで嬉しい殿(じゃなくて私)
しかし殿の前で張り切り過ぎる感が否めない左近は最後の一撃を持っていきまくる。
他の奴らにやられると邪魔ー!ふざけんなー!!とイラッとくるんだけど、左近なら許せる。
むしろもっとやってくれ(左近愛)
松風で飛ばし過ぎて左近の姿が見えないとキョロキョロしちゃうもんね。
戦終了時は無駄に左近の横に立つもんね。
…私そんなに左近が好きだったのか!!や、三成だからか?
そうそう、阿国たんを入れたのは私の趣味です(一度も使えなかったけど)


しかし伊達軍、というべきか、傭兵演武がというべきか、なんかもうすごい事になってました。
だって敵軍に政宗以下伊達武将が並んでたり、政宗が総大将なのに敵援軍で政宗が来てみたり。なんじゃそりゃ。
そして相当な割合で秀宗が寝返るのはどういうことなのか。
他の家に仕官してもあるんだろーけどさー…。
こじゅだけ出ずっぱりで頑張ってたよ(でも総大将にはなれない)
苦戦してても助けてあげなくて敗走させてごめんね(´・ω・`)

次はイカくん辺りで今度こそ義メンバーを!…と思ったのに、そこに愛がないが為に面倒になりました(酷)
またの機会にねん。

テーマ:戦国無双2猛将伝 - ジャンル:ゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 レッドラゴン, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。