FC2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

【大武闘会】
続いて大武闘会制覇に乗り出す姉妹。
私が筆頭をチョイスしたら、妹は「赤いハチマキの人がカッコイイ」と幸村チョイスしようとして、レベルが80ちょいなことに恐れをなしたらしい。
やっぱりサスケ(MAX)がイイ!て、サスケチョイス。趣味いいなお前w
が、不慣れだとそのモーションきつくないか?と心配してると予感的中。妹ブータレるの巻。
とはいえそこはレベルMAXですから。簡単にやられはしません。
結局50回戦まではセーブなしで辿り着きました。頑張ったな!
50回戦終わりセーブした後、サスケ→幸村に交代。
『兵への挑戦状』も頑張ったんだけどねー…跳ね返しが出来ない。元々ガード使わないもん(ヘタレ)
というか。
固有アイテムつけてるとガード出来ない筆頭はどうすんの!
それを理由に幸村に任せたのですが、跳ね返し狙ってガツガツ体力が削られていく幸村。
固有アイテムに躍らされてるな(幸村も装備済みなので)
結局60回戦からは10回戦ずつセーブ、途中で妹が抜けて私が一人で筆頭&サスケで100回戦制覇しました。
サスケでも頑張ってみたけど跳ね返し3回がどうしても出来ず、挑戦状は10/20止まり。

一番のショックは、まだ試してなかったのに小十郎が第二衣裳で登場しやがったこと(ネタバレされたー)
よくよく考えるとみんな第二衣裳だったよなー…ちぇっ。



【極!】
大武闘会制覇したら極武闘会(で合ってる?)登場。
波に乗って一人で筆頭&幸村の蒼紅コンビで乗り込みました。
タイムリミットがあるので初めのうちに脇目も振らず金目のものも無視して即クリア→タイム貯金。
30秒って短い気がするけどそうでもないのね。
筆頭主将で危なげなく42回戦まで到達、一度も交代しなかったのですが。
呆気なく42回戦で筆頭気絶、やっと幸村出番で気付く。
幸村使い慣れてない……!!
即ピンチですよもう…orz
そこから50回戦までにどんだけヤラれたことか…。
時間もなかったし100回戦までもつ気もしなかったので50回戦で中断。お金は貯まった。葱買えたw
ホント時間ある時じゃないと無理だわこれ。
途中で気付いたんだけど、敵で出てきたお館様&サスケの名前が『火男仮面』と『妖なんたら仮面(忘れた)』になってたのは、武闘会でもあった?
初めて見てビックリしたんだけど、もしかして今更な話題?
でも他に違う名前になってんの気づかなかったorz



【対戦モード】
妹とやるにはストーリーはダメだし…と対戦をチラ見。
2VS2ならいいだろう、と私筆頭、妹サスケでスタート。
あれ?筆頭&サスケVSコンピューターじゃないの??
勝手に伊達主従VS真田主従になってるんですけど(喜ばしい)
パートナーは選択出来ないってこと?他の組み合わせが気になるところですな~。




ヤバイ!寝る時間が!なので忘れないうちの駆け足アプでしたorz



姉妹プレイが羨ましいですぜ!お邪魔しまっす!!

もう攻略されてるかもしれませんが、小十郎の専用アイテムは出て来る忍頭に注意してればどうにかなりますよ!
そして葱購入おめでとう御座いまっす(`Д´)ゞ

それにしても、武闘大会はそこかしこにネタバレ満載なんですね。今だそこは手付かずなんで知りませんでした。
件の火男仮面と天狐仮面は幸村伝・武田道場にて待っておりますぞ!
嫌々のクセに佐助がかなりはっちゃけてるので佐助スキーには堪りませんよ!名前部分が特に要注意ですよ!!
【2007/12/20 18:21】 URL | 完 #H6hNXAII[ 編集]
毎度コメレス遅くてすみませんorz
やっと休みがきたので本日幸村外伝堪能してまいりました!イヴって何?食べられるの?ってなもんです(終わってるな!)
やー、完さんのコメントで期待して臨んだのですが、期待以上の噴出しっぷりでした、己。
武田家あれでダイジョーブなのかww好きすぎる!

遅ればせながら、葱装備な第2衣装のこじゅも堪能しましたぜ、アニキ!あれぞ任侠の御仁!

姉妹プレイはBSRより無双のが楽しめる気がします。
武闘会での共闘は確かにありがたいですけど(ヘタレゆえに)
【2007/12/24 23:00】 URL | 龍海 #Pg6Ch65A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 レッドラゴン, All rights reserved.