FC2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今現在のスペック公開。


武器:もっぱら太刀
HR:2
攻撃力:696
防御力:296

▼飼い猫
マサムネ(黒)
LV:14
攻撃力:183
防御力:141
なつき度: ハート×5
攻撃傾向:武器のみ
スキル:
回復笛の術
属性攻撃【麻痺】
ぶんどり術


昨日のメニューは全てギルド★4から
【イーオスたちの親玉】
【毒怪鳥ゲリョスを追え!】
【大鉱脈、発見さる!】
【ブランゴ討伐作戦】
【盾蟹たちの夜会】

で、何が大っキライかと言うとドドブランゴだ。
どこが雪獅子なんだ?マントヒヒにしか見えねえよ!な雪山ボス。
嫌いなボス変遷ではドスファンゴ→フルフル→ドドブランゴで現在トップ。
ブランゴ討伐20頭クエで、適当にかわして終わらせるつもりが追いかけてくる。心の準備とアイテム準備してねえんだよ!のつもりが欲が出て回避から討伐路線に変更。
の結果、あと1頭ってとこでクエ失敗…オイー!!ブランゴいなかったぞ!
リベンジで再度出掛けると、今度は途中でペイントボールが切れる罠。外した自分が悪いっちゃ悪い。
なもんで必死に追いかけ気球に手を振り巣の寝込みを襲ったらば。
あと2頭だったが為にドドブランゴが周りにいたノーマルブランゴにトドメさしてクエ完了。待て待て待て!!せっかく追い詰めたのにここで終了か…残り1分じゃ倒せねえorz
雪獅子の髭目当てだったのにな。1回目はブランゴいなくてぐるぐるしたのに2回目はそこら中にブランゴが溢れてて、思わずギリまで狩ったのが敗因か。
もういい、髭で作れる防具なんか作ってやんねえ(ブーイング)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 レッドラゴン, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。