FC2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妹の分のシェンガオレンでいきなり1乙して何やってんのwwwなJさん。
最近ホントもー役立たずで申し訳ない。役立ったのは耐震位なもんだorz

【ギルド★8緊急アカムトルム<決戦場>】
ムービー見た時点でヤバイと思った初対峙。
タラクさんのアドバイス通り、ペイントボール必須だこれは!
潜るモンスターなのに場所がわかるとは知らなかった弟もビックリ。
始まってソッコー弟→私の順で倒れ、妹でフィニッシュ。これは…(((( ;゜Д゜)))

そのままもう一度出掛けるも、ガンナーで来た妹3乙。うむ、致し方ない。
いっそ清々しい程のやられ具合に本当に討伐出来るのか?とは思うものの、グラビモスみたいな歯痒さを感じる程戦えてないのでよくわからん。
とりあえずヒット&アウェーでちまちま切ってたけどブレス1回で逝けるのは龍耐性-15の賜物かw
デカ過ぎて目的部位に辿り着くのが大変+避けにくいから、今度は強走薬も持っていくかねえ…(´・ω・`)


弟が離脱したのであと紅蓮石1個だと勘違いしてたらテオ角が足りなかった龍刀【焔】を強化する為に、尻尾が欲しい妹と下位テオ狩りへ。
そしてまた私1乙…なんだかなー…。頭目掛けて行くせいもあったのかもしれないけど。
しかし頑張ったお陰で尻尾は切れなかったけど角部位破壊成功(^ω^)
これで龍刀【紅蓮】に強化出来た~。
…次の強化にはナナ角が2個足りないorz

というわけでこれから村ナナだ(`Д´)/
…バサルモスはまた今度にしよう。



2~3回しか戦ったことがないのでアレなんですけども
アカムって、オトモも連れて行かずソロのほうが狩りやすいみたいです。
ターゲットが複数存在すると、アカムのでかさにあの場所ですから
接近して戦っているとどうしても、他のプレイヤーにアカムが気を取られて
突っ込んで行く際にぶつかってしまって双方大ダメージを受けることが多いからのようです。

運がいいと、突っ込みが少なく済めば攻撃も無事当てられてうまく倒せるみたいですが・・・。
1度目はうまくいきましたが2度目は突っ込みばかりで
仕方なく私はキャンプで待機してました(爆)

誰かがピンチのときは粉塵で助けるって言うのもありなのかな・・・(´-`).。oO
いくつあっても足りないかしら。
【2008/09/12 07:15】 URL | まむる #e2xIBKiE[ 編集]
>まむるさん
アカムさんにやられた後、まむるさんとこに過去記事があった気がする!と読みに行きました(笑)
一人でアレに立ち向かう恐怖を乗り越えないと勝てないんですね…w
一人より三人だと自分以外に攻撃が分散するから楽だと思い込んでましたが、そうでもないのか…
けど、あんなチビチビ切ってても倒せる気がしないしなぁorz

今後三人でどうにもならなかったら試しに一人で突っ込んでみます。燃やせ特攻魂!!
【2008/09/12 13:33】 URL | 龍海 #Pg6Ch65A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 レッドラゴン, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。