FC2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

G級クエいまだソロでは難しい(いつから言ってんだよ)ので上位穴埋めソロ行ってきました。
久々にG級金レイア行ったら足引きずったとこで失敗とか…怖いとこだぜG級ってやつは。

とりあえずはソロでしか出来ないネコートさんから。
★8をサクッと埋めてネコートの鈴の称号いただきました(・∀・)
しかし村★9。
上位とはいえ舐めたらいけない。
ティガ2頭を飛ばして端から埋めるもマ)王ディアブロスで躓くorz
回復アイテム尽きたー!で3乙
弱いの来い!が来てリベンジしてなんとか討伐。

20081027021203


折れた角がネギみたいw

竜王の系譜のが1頭1頭が弱いから楽だ。せっかくくっついて倒せたのに画像撮れずショボーン(´・ω・`)
希少種リオ夫妻クエは手付かずだけど1頭ずつのクエは消化済み。


残る村クエが微妙なので集会所の穴埋めに移行。
集★8です。
今現在は赤文字CLEARがついた。頑張ったよ!
大連続すっかり残してあった。怖じけづきすぎw
楽そうな連続狩猟から手をつけるも「複数クエのが体力少ないから楽じゃね?」と気付き勢いづく。
村のディアブロスのが絶対強いもんよー。
大体3頭目が厄介だけど2頭目終了時に剥ぎ取り回復Gで持ち物何も減ってない状態になってるから楽勝だぜー!

20081027021511


3頭目がティガだって思いっきり閃光玉も回復アイテムも使えるもんね!(それは楽勝ではないような/相変わらず緊張度は別格)


レイア2頭のがきつかったな。いくら好きでも同時はヤバイ。
ソロでもう一度行く気はしない…。


残してたクエで1番しんどかったのはキリン2頭。やっぱり同時は卑怯だー(ノД`)
これは太刀じゃムリだろーな(攻撃当たらない)と慣れない双剣チョイス(ギルカ的に使用回数僅かに3回w)
強い双剣がなかったので作れる中で後々損しなそうな双影剣Gを作成。
結果2乙しながら辛くも討伐成功。動きが目まぐるしいorz

あと何が出てないのかなー…古龍には違いないんだろうけど。テオは上位でもさっくりやられるからなあ。
オオナズチでありますように(見た目嫌いだけど)



最近はオカンのクエ手伝ってる事のが多い犬ですw

しかし二人でやっててもソロ状態
奮戦する私差し置いて草むしり(採取とか)やってるオカンw
ティガとかだと自分の為に2乙取っておきたいとゆーのもあるけど


オトモなしのソロは下位・上位でもたまに怖いorz
でも参戦したらしたで『下がってくれ頼むから』なジレンマ(・ω・。)

…また助けてくだはい。
【2008/10/27 12:49】 URL | 犬。 #-[ 編集]
>犬(笑)

一人より二人がいーさ!ということで助けてあげたいけど私一人じゃあんまり助けにならないとかorz
オトモよりは頑張れるとは思うけどオトモは乙らないからなー(笑)
けど楽しいからいいよね!と言い切ってみる(´∀`*)

おかんにも是非参戦してもらった方がいいと思うよー。
心配なら装備揃えてあげて、もどり玉でも持ってもらおう(・∀・)
やっぱり参戦してないといつまでも採集オンリーになっちゃうだろーし。引け腰で。
少しでも助けがあった方が絶対楽だしね。乙ってもいいではないかwの気持ちが大事(私的にはw)
【2008/10/27 13:09】 URL | 龍海 #Pg6Ch65A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 レッドラゴン, All rights reserved.