FC2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

TV復活しました!!(ガッツポーズ)
液晶20インチにパワーアップでございますw
2011年にチューナーが必要になったって構うもんか。
10万以上のTVなんて買えねえっつの(`ε´)←金銭的問題ナリ
今月はヤバイですねえ…20万近く散在しておりますorz
しかも。
アンテナの接続がうまくいってないのか画像が乱れる。
1ch・3chは見れたもんじゃないです。見ないけどなw
いいんだもーん。ゲーム出来て朝天気予報が見れれば(相当偏ったTVの使用法)

というわけで。
BASARAをやろーかと思ったら弟が今やり込み中なので出来ませんでした。
いつまで借りれるかわかんないからなぁ。
伊達氏のイングリッシュトーキングを聞いてたら久しぶりにDMC3をやりたくなって初めからプレイ。
無双で慣らしたから前よりイケるんじゃw
…と思ったけど、世の中そんなに甘くないもんでしたorz
操作法が全然違うし、忘れちゃってるので更に下手になった模様。
M3で早々に終了して無双に移行。

そういや甄姫ネエサンとのラブラブモード(立志)が建業で足止めくらったままでした。
「思わず声をあげてしまいそうでしたわ(ウロ」などとスケベ心もとい忠誠心を駆り立てる台詞で右近を支えてくれる甄姫ネエサンとの甘い日々を日記風に綴ろうと思っていたのですが、アルツゆえ困難になりました(ノД`)
何度も何度も書いてるような気がする(だけじゃない)建業の悪夢がまたもや蘇り、全然先に進めない右近。
ネエサンと馬超の武器をとっかえひっかえで試してみてたけど駄目。
で、なにげなく関平の武器に持ち替えてみると…使いやすい!!目からウロコなりw
動きが大きくなるのかなぁと敬遠してました、ゴメンナサイ(´・ω・`)
それでもやっぱり兵糧庫あたりでワショーイされて撃沈してたんですが、突然道が開けました。
いつもは兵糧庫付近で固まりまくってる武将達が一人一人やってきてくれるではありませんか!!
うおぉぉぉ!!!と俄然やる気になって敵陣付近以外の武将を一掃し、孫権の元へ向かうと、周囲の武将に追い返されましたorz
ネエサンが後退する度に一緒に後退して休憩を取り、また一緒に攻め込むということを繰り返す間に「一生貴方様についてきます!!」という気分になる右近。
恐るべしネエサンの魅力(違)
そんなこんなで建業やっとこ打破出来ましたw
最後に鬼神鎧と月妖いただきましたが関平の武器残すことにしました。
ああ、ネエサンやっぱりいいナオン(死語)だったよ。

そして今度は左近スタート。
紳士髭を生やした美形です笑
関平モーションに魅せられ関平に仕官するこの単細胞っぷりw
さっきまでプレイしててS2終わった所です。
続けてプレイしたいのはやまやまなんですが…i-Podを充電するの忘れてましてorz
PCで充電せにゃならんので、こうしてパソに向かったわけです、ハイ。
マイパソが健在だったらなぁ…(涙)

テーマ:真三国無双4 - ジャンル:ゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/25 21:20】 | #[ 編集]
いいもん教えてもらいました
知らなかったよ~、マジウケですwウフフw
【2005/10/25 22:48】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 レッドラゴン, All rights reserved.