FC2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


塊魂のこの王様ソング好きだったなあ~。


ちらっとご無沙汰です。
先週後半ホテル生活突入しておりました。
ホテルの夜は暇なんだよね!とPSPとDS持ってったものの、ご飯食べて遅く帰ったり、疲れてバタンQだったりでたいしてゲームもしてなかったという。

MHはしばらくやってません。
堅牢な黒巻き角が欲しかった気がする。と自分メモw
家で一緒にやる相手がいなくなってしまったもんで躊躇中。だった気が。

EoTは最終決戦前にアダマンタインの素材集めしてた。
なかなか欲しい素材出ないんだよねー。



でもって新しくまたはじめてしまいました。

「ポケットモンスター プラチナ」
人生初ポケモン(^ω^)
絶対手を出さない自信があったんだけども。
ポケモンに関してはわんこ大先生があまりに偉大なので、そこまではやれないとはじめから思ってるからゆっくりやってこうと思います。
ポケモン萌えないんだよねーとか言ってたのにやりだしたらなかなか可愛くて良かった(笑)
お返しも出来ないのに早速わんこさんからラブい子を頂いてしまいました(*´Д`)


なにげに興味あるゲームが3Dダンジョンという致命的に苦手ゲーな上にソロプレイだけだったりして迷う。
DQも塊魂もぼくなつ4も出るし、これ以上はムリだよね。うん、知ってる。



初期ポケモンは草タイプなまむるです!
ポケモン、対戦したいですねー!
プラチナやってないなー、ダイパはやったけれども(ダイヤのほう)
私は催眠厨でも伝説厨でもないので安心してくださいませw

そして、お仕事お疲れ様です。
もう少しお休みが欲しいですねえ・・・
【2009/06/16 15:58】 URL | まむる #e2xIBKiE[ 編集]
とりあえず鳥と水はいるよとか言ってみたりw
案外可愛いもんだよネ(・ω・)ギンガ団とか意味不だけどw

思ってたより育成しててときめいた(笑)FFもまた遊ぶニャーw
【2009/06/16 17:58】 URL | 犬。 #-[ 編集]
>まむるさん

私はペンギンと悩んでサルにしました。1番強そうかなと(笑)

伝説厨ってなんだろう(´・ω・`)
実は対戦苦手なんですよねー…そこがポケモンに手を出さなかった理由のひとつでもあったり。
負けず嫌いだけど諦めも早くてタチ悪いんです(爆)

労いありがとうございます(ノД`)
一応今回日曜は休めたのでなんとかw



>わんこ先生

なんかと交換してもらった鳥と、ウミウシ持ってたよー>鳥水
でも枠が足りなくてorz
秘伝を覚えさせるヤツも必要だし悩みますね(´・ω・)ゞ
鳥は貰った子がいるからいいかなとか思ったり。

可愛いタイプのゲームはいつも選ばないんだよね。
KHさえもディズニーに愛がなくて続かなかったし(笑)

ちょっくら頑張ってみますw
EoTはクエ手伝うようにww
【2009/06/17 09:19】 URL | 龍海 #Pg6Ch65A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 レッドラゴン, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。