fc2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

そういやこんなもんあったっけ、と昔ブログパーツ検索した時に見つけた「音ログ」をペタリ。
全くこのブログに関係ない代物ですけど(自爆)
ここのブログで日常を書かないのは他にも日記やブログを持ってるからだったりします。
ネタが被るんですもの
一応ここではオンリー無双(+αなゲーム)でいこうと思っているのですが、他ブログがブログパーツがほぼ不可だったりするのでこういう現象が起こりますw
放置中の「ブクログ」もそのうちペタリンコ(オマエはゆ○こりんか)したいなと思いつつ、そんなことより無双日記をつけろよと思う今日この頃。
写メをPCに転送→サムネイル→アップロード。の作業がずぼらな私には若干、いやかなり面倒だったりって噂。
携帯から投稿すると"font"タグが反映されずそのまま表示されてしまうハテナ&画像がてっぺんに来るので納得がいかないヴィジュアル派です(嘘)

タグどーにかならんかのう…PCの記事を携帯に転送してそのままモブログ投稿したらのタグもそのまま表記されてたけど。
アナログな自分が恨めしいっす…(ノД`)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 レッドラゴン, All rights reserved.