FC2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


わんこ先生とバトルフロンティアやりました。
イーヴイ軍団でやるか!という話になったんだけど、私はまともになんとか戦える程度に育っているブイズはわずかにブラッキーとサンダースのみ。
シャワーズがLV39で補正かかると思って連れてったらかからなかったよママン。

バトルタワーはブラッキー・サンダース、わんこ先生はリーフィアとグレイシアで参戦。
わんこのブイズつええええ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
なにげにブイズ使えないと思ってたのに、育て方でああも違うものか。
ほとんどわんこ先生の力で勝ち進むというw

キャッスルとファクトリーとルーレットもやった。
ファクトリーはレンタルポケモンで呆気なく2回戦敗退…難しいorz
あとは負けることなく区切りいいとこまでで終了。


わんこ先生のブイズはみんな色違い。さすが先生。
前に写メで見せてもらったことがあったけど、わかりにくい色の差も実際見たらとてもよくわかって感動。


リーフィア

リーフィアは緑色がとても綺麗。
画像でわかるかなぁ?



ラブ2匹

もちろんグレイシアも色違い。
私の色違いブラッキーと並んだ姿が色のバランスも良くてものっそい可愛かったので思わずパチリ。
寄り添ってる…ラブイ!!(●'∀`人'∀`●)




夜はまたもやポケトレしてました。
前にやってちょっと諦め入ってたデルビルに挑戦。
「ほえる」で吹き飛ばされてしまうので、一発で倒すか「きゅういん」とくせいが必要。
ということでオクタンを連れて行くことに。

ゴローンやサイホーンばっかり出てくるし、連鎖が即終わったりした割に、続きだしたらあれよあれよと30連鎖。そこまで1時間強。
デルビル=犬。
犬といえばわんこ先生。
またしてもわんこ先生にあやかろうと34連鎖辺りで写真を送りつけ祈るような気持ちでカウントダウン。
そして40連鎖!
わんこ先生の効力絶大!!

そして光る草むらが出現したのがスタートしてから1時間半。
早い!わんこなだけに協力的です( ´∀` )←


しかしここで問題。
光る草むらに入る前にオクタンに変えていたので、ほえられる心配はないのだが。

わんわん


HP削る微調整出来る技がない…orz
最初からわかってたんだけど、もうどうにかするしかないよなぁと思ってて。
いざ直面したらやっぱりどうしていいかわからないwww

ので、えいやっ!とクイックボール投げてみたらあっさり捕獲されてくれた!
なんてイイコ!!さすがわんこ!←
その後2匹捕まえてるんですが、みんなクイックボールにおとなしく入ってくれてますw


背景色との関係で色の見え方微妙ですが、デルビル色違いは青。
元の黒のがカッコイイ?(´・ω・`)
けど、絶大な効力でデルビルを捕まえさせてくれたわんこ先生に1匹献上予定。
でもって1匹は進化させてみようと思いまーす。




オマケ。
ブイズ

わんこ先生が泊まりに来たときにブラッキー好きの私にお土産でブラッキーもプレゼントしてくれたのですが。
今日妹が「ブラッキーだけじゃかわいそうだから」とサンダースとグレイシアを買ってきてくれたww
クォリティ全然違うけど飾っておこう(・∀・)


いまだデルビル連鎖中なのでコメレスは後ほど(謝)



昨日初めてコリンク40連鎖到達したリラクマです。
でも結局失敗しました(´∀`)
くそぅ、ビッパめ!!
プレイヤーの真上は死角ですね;;

いまだ色違いのコに出会えません。
それ以前に、「光る草」とやらを見たことがありません(´;ω;`)ぶわっ
光る草は他の揺れと判別し易いのでしょうか…?

【2009/07/28 00:30】 URL | リラクマ #-[ 編集]
>リラクマさん

40連鎖して失敗すると泣けますよねorz
色違いコリンク可愛いので頑張ってください!コリンク好き(´∀`*)

頭上注意!
私も何度かやったので最近は必ず1マスずれてから行動する癖がつきました(笑)

光る草むらは◇ひし形◇のキラーンが出て光るので、見ればわかるかと。
ただ、私は光る草むら見る前は普段からあれ大きな揺れ(強い揺れ?)を「光った?」と勘違いして突っ込んだ事が…w
いまだに惑わされるのですが、光った時は光ったと確信出来る光があるので、確実な光にだけ入れば大丈夫だと思います。
色違いゲット頑張りましょうね(*´ω`)ノノ
【2009/07/28 07:51】 URL | 龍海 #Pg6Ch65A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 レッドラゴン, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。