FC2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

海竜の親戚じゃない方の龍海です(タラクさんに言われて初めて気付いたw)
龍は好きですが、出来れば昇り龍が←

オフどうしよう…なんていってるうちに募集締切になってました。うん、ビバ引きこもり!で貫けということよね。
どうしようとか言ってた割に帰って2クエほどトライやった辺りでもうね。
あ、一応PSPを充電はしてみた(…)


今夜はわんこ先生にかねてから献上すると明言してた色違いデルビルの交換と、わんこ先生の育成した色違いブイズお披露目@バトルフロンティア、なポケモン通信がメインディッシュ。

デルビル渡したいからいらないの連れてきて~と頼んだら、わんこ先生が連れてきてくれたのは。



20090804074211


ガーディ!!
攻略本見てかわいいなと思ってたけど、プラチナでは手に入らないらしいからなあと思っていた子!
何?わんこ先生やっぱりエスパー!?

しかもポケルスときのみ付き。

ポケルスが何かもわかってない私なのに大丈夫なのか…ありがたやありがたや(ノД`)


バトルフロンティアはタワーとルーレットをやりました。
私は前回同様ブラッキーとサンダース。
わんこ先生はエーフィとシャワーズ。

バトルフロンティア

画像はシャワーズ。色違いは紫。
前から見れないのが残念…シャワーズもエーフィも横顔さえ見えないのよね、恥ずかしがりやさんw←


例によって例のごとく、わんこブイズの強さに比べてうちの子達のかよわいこと!
ブラッキーはもう少し技構成を考えてあげないと、組むわんこ先生が可哀相なことに…精進します(´・ω・`)


いつもおんぶに抱っこで、もうちょい頑張らねば。
しかし今夜も楽しかった
ありがとうわんこ先生wまた遊ぼうw



デルビルありがとー(´・ω・`)
犬w

本当は色違いガーディを差し上げたかったのですが、牧場にいるので引き取りが間に合わず…色違いのガーディは黄色いので、より虎っぽいです。

バトルフロンティア楽しかったww
エーフィはブラッキーの為に格闘タイプのモンスターを速攻倒しにいってました(笑)

正面から見たいのでしたら…バトりますか(はぁと)
また遊びましょう!
【2009/08/05 08:19】 URL | 犬。 #o/PXu/q6[ 編集]
>わんこ先生

後にも先にもこんな風に役立てるのはこの一匹だけなんじゃないかと思ったりするので、よかったw>デルビル

ガーディはオレンジもティガーカラーでお気に入りです(´∀`*)
勿体なくて育てるべきか悩むけどw

わんこ先生がブラッキーの為にかくとうタイプを攻撃してくれてるにも関わらず、私は残り体力わずかな相手に電光石火、というハイエナですみません(爆)

バトルは…ブイズだといつにも増して惨敗だろうな(笑)

また遊んでね(・∀・)
【2009/08/05 18:11】 URL | 龍海 #Pg6Ch65A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 レッドラゴン, All rights reserved.