FC2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

Jさんbot、素晴らしいです。
台詞集みたいなもんなので、懐かしの名言を呟いてるの見ると、うっかり泣きそう←



久しぶり?そうでもない?のゴッドイーター。
わんこさんに着いてくにも同じ位に上がっときたいじゃなーい。
…スサノオミッションも終わってるらしいけど(ボソッ)


オウガテイル詰め合わせを除いたらちょっぴり久しぶりかも。
だからといって準備運動なんかしている余裕はない。
準備運動でボコられたら次行く気力なくなるもの。


次のミッションは難易度6【穴熊】
ヴァジュラ+シユウ+シユウ堕天の3体ミッション。
ソーマ・サクヤ・コータの3人が固定。
銃2人いるとガックリするよ。
ウロボロスミッションも出てるけど、退かぬ!でございます。


そんな勢いだけで突っ込んだら、装備変えてくるのを忘れたww
うをー!オレ、ロング持ってるぜー!まあ火属性だからいいか!
…なんて思ったのもつかの間、すぐに発見されまして。
そこでまさかの操作忘れ

銃への切替はわからないわ、アイテム開いた瞬間何が何だかわからないわ…
ここまでくるとボケが入ってるとしか思えない…!
この前MHティガで雪山行った時にエリア1で高台上ろうとしてゴロンゴロン回転してたのは誰だ。
どっちもわからなくなるとかおかしいだろうが。

そんなこんなでですね、開始直後に3体集合された目の前で操作にアワアワしてたらどうなるかは…わかりますよね。


速攻でリセットしました。
落ち着こう、うん。


次はアイテムの並びも確認したし、装備もきちんと準備。
後は心の準備だけ!の状態で勇み足スタート。
冷静に考えたら、また3体同時相手にするなんて行きたくなくなるもの。


1度目は1人だけ離れてスタートだったサクヤがシユウを引き連れてきたので、そっちに合流しようとしたらヴァジュラ登場。
このミッションは3体同時ガチンコミッションなのか!?
と思いきや、今回は3体目のシユウ堕天が少し遅刻してくれたのでしばらくは2体。
この2体がいるとどうしてもシユウを無視しがちなので、シユウが構ってちゃん化してウザイ←

知らぬ間に3体目がいらして、サクヤとコータが角で倒れた為、救助しようとしてハメられる恐怖。
1人残ったソーマが助けに来てくれようとするも、3対1で間に合わずリスボーン。
その間にソーマもやられてた…。

最初にヴァジュラが「え?」という感じで倒れ、サクヤとコータを助けようとして2回目のリスボーンを喰らうの巻。
もう後がないよー!
でもシユウ2体だし!
でも回復アイテムもヤバいよー!
の中、リンクエイドは保険の為にこなし、最終的にシユウ→シユウ堕天の順に討伐。
危ない…。
失敗してたら立ち直れなかったかもしれない。




次に出たミッションは単体ミッションなのでまあいけんだろと舐めてます。
が、先にウロボロス行こうかなと思ったら神強い銃がない事に気付く。
イビルアイか…。

私は低純度塗布剤の引きが悪くて、先に塗布剤ゲットしてからわざわざ探しに行った位に出ない。
そしてやっと集めた分は全部使ったから今は1つもない。


のでしばらく素材回収作業が必要みたいです。
ついでに他にいるのも集めたい。
物欲センサー、バリ3ですけど。

ヒヒイロカネ片も足りなくて、難易度2のコンゴウ2体ミッションに行ったら2:12出ました。
素材拾いとかしてなかったら2分切れたのか。
オウガテイルミッションより早く終わるとかどういうこと?
オウガテイルは鉄塔の森で素材拾いぐるっと1周するまで無視だからなー。


難易度2位に戻ると、ちょっとは成長してるんだと思えるw
してなきゃ困るけどw




以下素材集め自分メモ

低純度塗布剤 鉄塔の森(F・J?)★1~
塗布剤 ★4~

ヒヒイロカネ片 愚者の空母★2~
ヒヒイロカネ ★4~

銀 煉獄の地下街★2~

電磁鋼 嘆きの平原★4~

軽身丹 シユウ・シユウ堕天追加報酬

マナ石 贖罪の街(G)★4~



★って、MHじゃないのにここでも混同orz

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 レッドラゴン, All rights reserved.