fc2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

妹とはじめてリビッツしました!
オンライン以外の2Pプレイは初めてなので、なんだかよくわからないうちにスタート。
ゲスト扱いだったけど、妹のアカ作ったらよかったのかな。

妹が「ジャックスパロウがいい!」と言うので1Pを譲りました。




即席ライオンが私。
どうやらゲストは1Pと同じアイテム所持扱いになるようです。


2人とも酷いアクション音痴なので、死にまくってゲラゲラ笑ってました。
こういうのは1人で死にまくるとイラつくから、人とやるのが正解。

リビッツ前に「塊魂トリビュート」「The Last Guy」もやったら、久々過ぎて両方酷かったw
「The~」の方は「見てる分には楽しいけど、追いかけられたりハラハラドキドキするの苦手」と妹はダメだった模様。

関係ないけど、妹が1番今までにドキドキしたのは「MOTHER3」のキメラらしい。
死ぬ程怖かったとか…よく覚えてるなあ。
私はキメラって聞いて真っ先にDQ思い出したよ。DQ世代だよ。
MOTHER大好きだけど!




続きでMH。


「モンスターハンター×太刀」やってみました。
おまけ術出てないけど。
毒太刀で、「業物」「回避距離+1」「状態異常強化」つけました。


うーん。
確かによく毒々するけど。
大剣より絶対手数多いのに全然倒れない!
結局レウス1、ナルガ2乙で終了。
ナルガは大剣が上手くいきすぎただけっていうね。


携帯からとぎれとぎれの太刀動画とか見て、私太刀のこと全然わかってないんだなと愕然。
使用回数なんて、わけわからないで戦ってた時もPTで役立ってない時もカウントされるもんなあ。
もうちょっと太刀の使い方勉強しないと。
使用回数にあぐらかいてたことに反省。



したくせに、「ラージャンは弓が楽だよ」と弟に言われひょこひょこ行ってましたw
村下位→上位と行って、G級の激昂ラージャンは嫌だなあと「ダイヤモンドダスト」

…で、ラージャン前にティガに乙されました(ノω`*)
一撃で死ぬる!さすがティガ!
この前弓で下位ティガにもハメ殺されかけたの忘れてた←


雪山も細長エリアは突進の進路が壁で変わったり、逃げ場がなくなったり危険ですね。
…とか思う辺り、自分でも超今更だと思う!
おっかないクエ行ってない証拠だなあ。

精進します。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 レッドラゴン, All rights reserved.