FC2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一時期「これからは弓の人になる!」と思ったりした2ndキャラ。
メインと同じ道を辿り勿体ないと思ったから。
んが、瞬時に照準を合わせられない。
メインとして使っていくには相当練習しないと難しそう。


そんなわけで、太刀の道をはずれかけてるメインに代わり、




この子で太刀練習やり直せばよくね?と思ったわけです。


現在HRは6。
集会所上位クエは全然終わってません。
★8も未クリアだらけなので、そこから始めようかと。


背負ってた弓から装備を変えようとして気付く。
上位装備、フルフルSしか持ってないwww
どこまでメインに追随する気!
女子装備を堪能したくて作ったはずなのにw


あと剣士装備で使えそうなのは、下位キリンだけ。
しかもフルフルSはZほど良くもないしなあ。
(発動スキル:回復速度+2、広域+1)
でも装備揃えるのが大変なので、そのまま行きます。

太刀はドドドと鬼哭斬破刀だけは強化済で、飛竜刀×2は上位でまだ強化可能。
…大丈夫かな(´・ω・`)


.
.
.
まずは★8砂漠ティガ




25分針。
この前メインで1乙30分針でという散々な結果でしたけど…
メインは閃光玉を使わないようにしてたとはいえ、なんかこう…ねえorz




次は★8雪山ラージャン

タイムは覚えてないけど2乙してます。
大剣と違って頭がなかなか狙えず足が多め。
ブレス時に突っ込み過ぎて乙るというね。相変わらずね。




どうやら女子では初ラージャンの模様。
大剣と立ち回りが違っても、ラージャンの動きがある程度読めるのは大きい。
練習のおかげで前ほど苦手意識もないし。
ケルビステップはかなりの頻度でひっかかるけど(笑)




そして★8ディアブロス(死闘!角竜ディアブロス)

最近よく「尻尾を敢えて切らない」というキーワードをお見かけしますが尻尾邪魔!
てか、太刀なら切っていいんじゃ?
どうせ潜り尻尾への攻撃ほとんど出来ないし。
と、チョキン。

番蝶のとこで仕入れた豆知識があるも、2回失敗。
突進開始時に股下、を狙ってみてはよく轢かれ。
軸合わせの足に躓き、尻尾にめくられ。
ラージャンの時もそうだけど、ほとんど罠失敗(移動または破壊)してるし!

戦ってるうちに思い出しました。
私のディアブロ@ソロは必ず時間いっぱい・アイテムギリギリの厳しい戦いだった…。
もうソロはやりたくない!て毎回思った気がする。
あれは村上位かしら…G級では断じてないw
そんなだから、今となっては、

ディアブロ>ナルガ>ラージャン
そんな位置づけです(苦手大←→小)
3回目でやっと、1乙残り3分で捕獲。
○○○穴のおかげかw



このあとディアブロのクエが続くので、早くもテンションだだ落ちです。
練習の為にやりだしたくせに!

1回ソロでクリアしたクエは解禁にして、素材集め手伝ってもらおうかなあ(ぼそり)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 レッドラゴン, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。