fc2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

妹がハロウィンイベントで仮装をするらしいです。
選んだ衣装が某アラビアの姫で、血は争えないとびっくらこいたアラビアーノマルゲリータですどうも。
ネズミの国繋がりのあの姫で、普通に腹出しで更にびっくらこいた。
腹部分はババシャツ着て乗り切るらしいけど。
そりゃそうか。寒いよ。




MHP2Gですが。
あの蝶有名大剣ハンターPECOさんが、ブログで村専属ハンター日記を公開されてらっしゃいます。
POCOさんイケメンハンター過ぎてお茶目で楽しく拝見していたのですが。

触発されました!!

というかですね。
私の3rdキャラの黒い子は、大剣・ガンナー縛りな練習キャラとして誕生したのです。
が、ガンナーよりやっぱり近接好きでほぼ大剣縛りに。
その上もう長い間放置されているのでありました。

しかーし。
ものすごい良いお手本がある今、チャンスじゃないの?
という事でですね。


さようなら、黒い子の56時間!

そして、新しく誕生したのが…





かわいこちゃんかと思ったか?










オレだよ!!

まさかのJ氏2号!!


いやあ、Jさん日記つけたいなあと思った事があってですね。
昔、メインJさんのプレイ日記をJさん口調で書いた事も1~2回あったんですが。
全部一人称で書くのって割とパターン化しちゃってつまんなかった気が(何の話)
気力の問題なんですけど。





キャラメイクはほぼメインと同じです。
メインは名前が小文字オンリーなのと、髪の色が微妙に違う程度。
本家のJさんはDDFFで使用している通り、MH界でいう『大剣』的なものを使ってます。
だからJ氏でメイン作った時も本当は大剣使いたかったの!
重くて断念したの!

だから大剣縛りでいくなら、やはりJさんだと今更思ったというね。

マフモフは頭脱いでもドリンクいらなくて優秀だよね。
メンズは頭装備無しが正義だよね。


まだ村★2に入ったところなので、しばらくは防具無しでいこうと思います。
(雪山のマフモフ以外)
インナーがトライみたいなのだったらもっとテンション上がるのに!

ここで日記をつけるのかどうか(別所に持ってくやも)、本当に続けられるのか(なにせ飽きっぽい)も謎ですが。
ここでJさん日記書いて喜ぶの私だけだしなー(人はそれを自己満足と呼びます)
P3では太刀禁止令もにわかに出ているようなので、トライは大剣だったし、頑張れるといいね。

と人事のような発言する辺りで既に危険な予感大。
仕方ないよ、愛だけじゃ狩りは出来ないんだもの。



こんばんは~。
大剣縛り新キャラですか!
仲間ですね~。嬉しいです!(・∀・)人(´・∀・`)ワーイ♪
J氏2号さんの日記、読みたいです。
こちらで記していただければありがたいのですが、
でもワガママは言いません(←いってんじゃねえか!)

大剣縛りで難所になるのはバサルグラビあたりだと思いますが
他にもなんじゃこらってのがあったらお気軽にご質問くださいな。
ではでは(^∀^)ノシ
【2010/10/07 01:38】 URL | PECO #TBe3fdzs[ 編集]
★PECOさん

勝手にPOCOさんをリスペクトで取り上げてしまいました、すみません(ノω`*)
仲間だなんてもう、私の腕にビックリすることうけあいです(ひど過ぎて…)

当初目論んでいたJ氏目線の日記は難しい気がしてきました。
ので、ちょいちょい小出し出来ればいいなあとは思います。
ただ、初心者並にギアノスに囲まれただけでヒイヒイしたりしてます…自分でもビックリ!

大剣使う相手は今まで限られていたので、頑張ってみます(´∀`*)
【2010/10/08 18:49】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 レッドラゴン, All rights reserved.