Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



我が家にアクセスポイントが出来ました。
LANケーブルをぶっこんでスイッチ押すだけ!
DSにもPSPにもPS3にも対応!
機会音痴に優しい!

これで心おきなくイベクエもDL出来るってもんです。
P2Gには遅いけど、3rdには間に合った。
試しに接続して、見ていなかった3rdのムービーも落として見れました。
私の勘違いでなければ、OPムービーって太刀とガンナーしか出て来ないの?あれ?


キノコ博士がメモステの事書いていたけど、私もやばいかなあ。
プレイしてるゲームのデータを1枚にまとめようとあれこれコピーしたからわけわからんくなってる。
メモリ不足で届いても出来ないとかウケるw

その前に、キャラメイクでいまだに悩んでます。
というか名前に。
アルファベットだとまわりから浮くかなあ。
アルファベットにしたら、オトモにアルファベットが使えなかったら微妙だなあ。
でもまんま『ジェクト』は、なんとなく違う気がしたりするのよねー。
もういっそ女子から始めようかな。
いやでも人様の女子見て「やっぱり女子可愛いなあ」て言ってる方が性に合う気もする←



話変わって。
体験版未プレイだった弟にやらせて、後ろからそれを見ていたらなんだか楽しそうで(笑)
人のやってるとこを見る機会って、動画以外ないからねー。
その後自分でもポンデに行ってみた。
太刀→大剣で。
太刀はまあいつも通り。
んが、大剣は、気をつけてたつもりなのにまた溜め入っちゃう。
それでなくても、抜刀攻撃がワンテンポ入る気がしてしまう。
3rdは大剣、と思ってたけど、うーん。どうかなあ。
使ってたらまた慣れるかな。
最初はあれこれ作る余裕ないはずだし。



最後にタイトルですが。

イベクエをDL出来るようになったので、落としてみました。
狩会でのめーちゃんがものっそい印象強くてね。
楽しそうだったな!て。

やってみたら、0分針で2乙余裕でした^p^
もって10分針。
あまりの事にウッハー!ある意味たーのしー!とかなりました。
在庫少ないアイテムもあるので、セーブせずにゲーム終了してやり直すので、そこだけストレスだけども。

なんか、ゴッドイーター無印で複数ミソやってた時の気分。
私は基本的にヘタレなので、おっかないクエとか行きたがりません。
が、たまーにおかしなテンションになって『やられること前提に』繰り返し出掛けたりする。
PTで行っても危険だった時期にラージャンとかウカムとか。
クリア出来るなんてカケラも思わず、ただ少しでも相手に慣れる目的で。

そして今回も。
ああ、これがTこやきさんとかが『マゾさ』を楽しんでる感じかあ。と思いました。
確実に3rdまでに終わるわけがないんですけど。
どうやって戦うべきか全く見えてきませんけど。
また、ちゅどーんゴロゴロどかーん!に行っておこうと思います。
15分もあれば1クエ終わるしね(3乙で)


なんのクエかっていうと、

激昂なんたらが2頭闘技場で暴れてるよ!行くなよ!絶対行くなよ!!

とかいうクエ。

行くなよ!て言われたら行くのが芸人ですよね。






拍手レス~

★たこやきさん

私もデフォスキルがチキン・ヘタレ・人見知りなのでお気持ちはわかりまする。
遊んだことなかったり交流ない方には絶対出来なかったと思われ(´・ω・`)



MK5(マゾい クエスト 5秒で死ぬ) たこやきです。こんばんは。

アクセスポイントおめでとうございます。
うちのもコンセント挿して ボタン押すだけの簡単設定でした。
文明の力、バンザイ。

いくら私でも、そんなマゾいクエは
ソロだと ちょっと覗いてフタしたくらいで
ずっとメモカで温められたままですよ。
あんなのバツゲーム以外の何者でもないよ!
でも削除はできない。
なぜなら、メモカに存在しているだけで 恐怖でゾクゾクしちゃうから!!


・・・・すんません。P3始まったらキャラの方向性 修正させてもらってもいいですか。
【2010/11/26 19:45】 URL | たこやk #N.CarXIg[ 編集]
 龍海先輩がむさごつ毛深い双子男子と三角関係プレイだと聞いてやってきました。

 あのクエのやられているのに脳が沸いてくる感じはすごいですよね! 
私の様な下々の者が同じ感想を抱くなんて恐れ多いですが。あはは

 だから、絶対、くりあなんてしちゃだめですからね?(上島ボイスで)
【2010/11/27 10:29】 URL | 肉まん #L1ch7n1I[ 編集]
★たこやきさん

うん、確かに5秒くらいで簡単に乙れてる気がする。

アクセスポイントは、もしかしたら同じやつですかねー。
もっと早く導入すればよかった!
★5つあげたい感じです。


私はいつもはチキンなので、真正Mにはなれないのですが。
これがティガ2頭だったら絶対行ってないもの。
たこやきさんはほら、GEBでも『マゾさが足りない』発言されてましたよね。
照れなくても大丈夫!眩しいよ!
3rdでもMレッテルでなすりつけるのでよろしくお願いします。
【2010/11/27 16:06】 URL | 龍海 #-[ 編集]
★肉まんさん

そうそう、私ヒョロイ子よりはイカツイ人が好きだから。
…や、でもティガ様の広い肩幅は苦手なんですけど。

めーちゃんが狩会で隣の席じゃなかったら、絶対行かなかったと思います。
ものっそいカオスなやられっぷりなのに、笑えてくるのはなんですかねー。

芸人としては先輩を立てる事も生き残る道なので、上島大先生の言い付けは守ります!
安心して下さい!
【2010/11/27 16:14】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




