Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



昨夜は、たこやきさん、まむるさん、リラクマさんに遊んでいただきました。




くまさんが同じ衣装に着替えてきてくれたー。


玉を取り戻せ!(※)が副題でしたが、酋長の玉はくまさんのハンマーがくわえていた説とか。
大竜玉とか鎧玉とかで返ってきたりしてました。

(※説明しよう!
トライでうちのキャラはメンズ装備のアレ故、酋長と呼ばれてました。
酋長はネブラにぱっくんされ、玉を取られて乙男になってしまったという。
以来、ネブラが誰かに渡したであろう玉を皆が探してくれていたのですが。
いつの間にか玉=大宝玉という大それた妄想が定着。
タマカエセタマカエセと呪文のように唱え古龍に行ってみたり。
が、昨夜、酋長の玉がそんないいものであるわけがない!と目が覚めました)


以下画像多めなので畳みまうす。


クエは、初っ端から私が【双激】をリクエスト。
PTでもやってみたかったんだもの…。
4人でのカオスも面白かったです。


まむるさんのクエ潰しで上位ミラとか。




無事、全クエクリアおめでとうございます!
その後にくまさんのクエも、
大連続→最後の招待状→キリン
と潰して、くまさんも無事クリア。
おめでとうございます!


遊び終わって布団に入ってから、キリン戦の落雷でイサオが転がってくのを思い出して吹いた。
やられモーションはみんな同じなのに、なんでイサオってだけで面白いんだろう。
人徳だね!(というのかw)



私は、DLして1度も行ってなかったJUMPテオをリクエスト。
だって1人なら行かずに終わるの確定だったんだもの…。




わかりにくいですが、テオが寝てます。
足を引きずるのも初めて見た気がするけど、寝るのも初めて見た!
大興奮で撮影したけど、この画像だと寝てるのか倒したのかわからないw

まむるさんが吹いてくれた笛でまた見たことないアイコン(耳詮となにか←)が。
こんなギリギリになってもまだ初体験があるとかすごい。
私が世間(?)を知らな過ぎるのかしら。有り得る。


とにもかくにも、相変わらず楽しく遊ばせていただきました。
ありがとうありがとう。



まむるさんがちょっと外した時にこっそり撮った1枚。




そこにイサオがいる限り!
オレ達は!
拝むのをやめないっ!!



そしてイサオと親衛隊。




ほんと24時間TVみたいですが、黄色はイサオのテーマカラーです。
踊るイサオを撮ったら、内股ヘナチョコポーズの瞬間になった。
フリッツのCMダンスみたいだね!
(たーけるーとのぞみー♪のヤツ)



内股かわえぇwwwww

イサオも気持ち悪いだけじゃなく
かわいい部分もあったんですね!
これで少しはみんなに見直されてういやつキャラになれるかも(*´艸`)

J氏のタマはいくつかき集めてもポロリと落ちていってしまう・・・
そんなイメージです。
やはり一度その場を離れると、あとからおさめても
しっくりしないものなんでしょうか。
【2010/11/27 18:35】 URL | まむる #e2xIBKiE[ 編集]
あのCM、しばらくは
「たーけるーのノドに~♪」だと思い込んでました。

はっちゃけたJ氏を見れて楽しかったです。
来月からは知らない事だらけの毎日が始まりますが
3でも宜しくお願いします。
【2010/11/28 01:41】 URL | たこやき #N.CarXIg[ 編集]
★まむるさん

内股可愛いんだww
思わず笑ってしまってすみません。
イサオは今のままでも十分皆のマスコットキャラだと思いますよ!

J氏のタマは着脱式だったのか。
それは取れるのも致し方ないですね…( ゜Д゜)
【2010/11/29 18:31】 URL | 龍海 #-[ 編集]
★たこやきさん

私はのぞみーなのか、のぞみーんなのかで迷いました。
どちらでも良いですがw

J氏はも皆さんと遊ばせていただいて喜んでおりますよー。
3ではまたわからない事だらけでご迷惑かけるかと思いますが、よろしくどうぞ!
【2010/11/29 18:36】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




