Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



太刀の使用回数1300まで残り7回となりまして。
先日PTで行って免疫の出来たJUMPテオに通ってました。
タイムアップ→リセットの繰り返しで使っているのに回数は伸びないというw
テオ様はマグマの中が好きだし、走り回るので、ちょっとストレス。
オトモいない方が時間短縮出来るのかなあと思いつつ。

村最終クエ【モンスターハンター】へ。
こちらもgdgd
ナルガが相当酷かったものの、レウスもティガもボロボロ。
何度も失敗した!
やっとラージャンに辿り着けたーと思ったら黒猿に苦戦。




ラージャン1乙でやっとクリア。
出来てたはずの事も出来なくなってて本当に酷かった…。
私の太刀なんてこんなものだよなと今更ながら痛感。
1300回弱の経験はいずこ( ゜Д゜)


これで残り7回になり。
レイアは外せないよなーと、移動も雑魚もないいつもの金レイア。

G★3【一縷の月光】



これで@6回。
実はもうすぐレイア討伐200頭ということにも気付きまして。
各レイアにご挨拶に行くことに。


以下レイアちゃんにご挨拶の模様。



G★2【桜色の雌火竜】



@5回。
桜レイアちゃんが1番好きです。
初めて会ったその時に恋の花咲くこともある~。
ときめもドキュン!一目惚れ!でした。
でも1番環境のいい金ばっか行っちゃうんだよねー。
討伐が忍びなくて捕獲してみた。




G★2【久遠の女王】



ノーマルレイアちゃんで@4回。ここで天鱗いただきました。
G級レイア装備全制覇しとけってお達しかしら。

なんだか画像が全部暗い。
私の2Gレイアちゃんと別れる悲しい心模様の反映かしr




G★3【竜王の系譜】



♪大好きだったけどー
旦那がいたーなんてー♪
(今更)

レウス1頭になってからが大変だったという相変わらずの苦手加減。
でもツンデレウスで天鱗はくれた。
撮影間に合わずですが1乙30分針で@3回。




集★8【ファミ通 2頭の女王】



やはりこのクエは押さえとくべきかと@2回。
レベルが違うとはいえ、系譜後のレイアSの優しさったらないよ。
♪大好きだったけどー
最後のプレーゼントー♪


なのか、逆鱗が4枚きました。

これでレイア200頭討伐まで@8頭。
残りの集会所のレイアちゃんだけでもそれ以上いるから後は割愛かなあ。
全部巡るなら、太刀使用回数の兼ね合いで大剣か。
ああ、最後に裸の付き合いとかするべき?

何はともあれ、

レイアちゃん!
遊んでくれて、ありがとう!


貴女にもらったサマーの傷痕で、背中ボロボロなのも良い思い出。



>太刀の使用回数1300まで残り7回となりまして。

え? あたし今、1282なんだけど! 
カタクラフト分(失敗はカウントされないってハジメテ知った)で同じくらいだったんじゃないの? とハンケチ噛んだ。

姫のストーカーとしてやり遂げるべき2G最後のお仕事を見出しました。うふふ

でも18かぁ……やっぱり1人ウカム……(だから失敗はカウントされません)
【2010/11/29 19:15】 URL | 肉まん #L1ch7n1I[ 編集]
★カタクラフト番蝶

レイア祭が終わった(のかな)時点で@2回ですけどね。
失敗はカウントされてない…と思う!多分!
私はJテオとかリセットかけてたからあれだけど、昔そう思った記憶があるのよね…。

肉まんさんは前に使用回数挙げた時ニアミスだったよね、確か。
最終手段として採集クエで猫タク入れまくれという手もあるけれど。
ウカム18回かあ、やるな!さすが!

ちなみにウカムソロ(+オトモ)、私双剣でしかやってません。ほろり。
【2010/11/30 11:45】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




