Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



以前私は、Jさんを作りたくてMH始めたと言いましたが。
もうひとつ理由があります。
そっちの方が先だったりする理由。

それは…






『上手に焼けました~♪』が聞きたかったから。
お友達が日記に書いてて、なぜかものっそい気になってしょうがなかったの。

はじめのうちは上手に焼けなくてもだもだしたけども。




今では上手に焼けるように成長してます。
(この写真撮ろうとして焦がしまくったけど)
よろず焼きに頼ってなかなか自分で焼かないもので、この機会に焼いてみた。

初心に返ってノーマル肉焼き機をチョイスしたけど、ウルトラ上手に焼くのはあんまり上手くない。



いい肉(体)で、上手に(こんがり)肉を焼く。
そんなMH生活の始まりだった私の、2Gおまとめを続きで。



前回のエントリーで書いたように、太刀の使用回数とレイア狩猟数を調整。






原種・亜種に裸の付き合いを申し込んだり。
旦那には内緒だよ!
(太刀の回数的な問題で、大剣でも行ったりしました)




太刀使用回数1300回目のクエストに出発するJ氏。




この前にはじめの肉焼き画像を撮ったわけですけどね。
あ!
オトモをジェットに変え忘れてる!!
で、なんのクエかといいますと。





やっぱりレイア2頭クエにしました。
討伐数も増えるし。




そんなこんなで、




ピッタリ同時にはなりませんでしたが、

太刀使用回数1300回到達
リオレイア討伐200頭達成


目標は達成したので、満足満足。
まだまだ2Gでやれてないこと沢山あるけれど。



武器使用回数はコチラ。




色々酷い。
3rdでも使う武器は似たようなことになると思いますけどね。



2Gのプレイ時間はコチラ。




3rdキャラを作り直してるので、+50時間強。
J氏3号…進んでないー!

2Gを始めたのは2008年5月。
途中あんまりやらなくなった時期がありました。
女子狩り会に誘っていただいてなかったら、そのままやっていなかったかも。
感謝!


J氏は3rdにも出演要請かけてますが、明日発売なのにまだ色々決まらないよー。
とりあえずは一旦、お疲れ様J氏!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




