Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



イーカプから無事MHP3届きました。
とりあえず、キャラメイクで苦戦して疲労困憊ですので記事は手短に。





画像で載せちゃいましたが、

NAME:jecht
SEX:MALE
INNER:TYPE04
HAIR:TYPE04
FACE:TYPE02
SKIN:21
VOICE:TYPE13

キノコの国の人がキャラメイクのトラバ祭してるから、参加してみればいーじゃない。


声は2GのJ氏のままですが、それ以外はトライ仕様ですねー。
トライの時も(愛せる)ヒゲオヤジが作れなくて、若かりし日仕様に作ったの。
2Gに比べてキャラメイクはヒジョーに残念な結果となってます。
それに比べてまわりの皆様の女子キャラ可愛くて見てるとwktkしますねー!

もうこれでいいかなーと決めて自室で顔見たら全然違って見えてリセットしたり、
これで妥協!と腹をくくったはずがギルカで見たらおちょぼ口でリセットしたり、
名前を全角にしちゃってクエ出てたのにリセットしたり。
とりあえずはこれで行くと思います。
よっぽどの事がこの後ない限り!



以下ちょっくら畳みます。

でもたいしたことは何も書いてない。
ネタバレというか普通の画像ですけど一応。



メディアインストールが可愛かったけど、
(2Gの時は思わず動画撮った。携帯で。)
一度しかやらないものなのでメモリーな画像。





そして。







御一行プレイ始まるよー

B様のスペルを「brska」にしてしまい、雇いなおしてみるとか。
Aさんの色が気に入らなくて、雇いなおしてみるとか。
余計な出費を重ねております・・・。

オトモはカタカナでもよいかもしれない。
いまいちシステムがわからなくて、すでに解雇もしちゃったYO!

「攻撃しない」ヌコと「ブーメランのみ」のヌコは、
体験版では支援=ブーメランだったのでなんか悩む。


現在村ではじめての緊急クエまで終了。
ものっそい緩やかに進んでいきそうな予感。
しばらくはソロでも十分な感じがするなー、これ。

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム




おつですー。

なんかお疲れさまですって言葉が今日はしっくりくるねw
トラバ受け取ったりー。そして返してみたりー。ラジバンダリー。
(古くてごめん。そして絡み難くてごめん。)

そっかー。ギルカの顔も確認せねばならぬのか・・・。
写真映り悪い娘だったらどうしよう・・・。

>現在村ではじめての緊急クエまで終了。
はやくない?びびるよ。
【2010/12/01 22:27】 URL | Noriko #mQop/nM.[ 編集]
★Norikoさん

早速のトラバ返しありがとう辛子!
(何か返そうとしたら単なるオヤジギャグになるとか)

本当になんだか今日は「お疲れー!」て感じだね。
なんでだ。
キャラメイクか…(私は)

や、★1の村クエ少ないんだよすごく。
全ランクがこのボリュームだったらどうしようかと思うくらい。


Norikoさんちのレスの返しになるけど、いつも携帯更新だよー。
PCの立ち上がりがどうしょもなくてさー。
だからHTMLタグとか定型文に入ってるw
【2010/12/01 22:39】 URL | 龍海 #-[ 編集]
名前なんか文字間が長いと思ったら、きっと全角だったっぽい!
い、今のうちに直してくるか・・・。
早速役に立ったよレッドラゴンよありがとう。

猫の名前悩む~。
【2010/12/01 22:59】 URL | タクミ #ICazf28Y[ 編集]
★タクミさん

全角半角、結構気付かないみたいですねー。
私もなんか間延びしてて嫌だなあと思いながらやってて。
クエ終わった後に初めてオトモを雇おうとして気付いたよ…。
ガッツリ採集しまくった後で泣けたよ。

猫かあ。
ごまとしおでもいいのよ。
【2010/12/02 00:30】 URL | 龍海 #-[ 編集]
わーいわーい!御一行だ~ぁ♪
auronがちゃんと赤い!(感動)
braska様の名前はいつも一瞬悩むんですよね。blaskaだったっけか?なんて迷って間違えたことありますw
キャラメイクお疲れ様でした。若かりし日仕様、かっこいいっすよ!wktkが止まりませんぞ!

リータちゃんもかわゆいじゃないですか。是非あちらはオトモのジェクトやアーロンを連れてってやってください。ええ、恥ずかしがらずにカタカナ名で!

MHプレイはしてませんが、コソーリ楽しみにしてますんで今後ともよろしくです♪
【2010/12/02 11:06】 URL | ミギワ #A.Q4wzyM[ 編集]
★ミギワさん

わーいわーい!
喜んでくれる人がいるとやっぱり嬉しいですね(´∀`*)
アーロンはやっぱり赤だろ!と赤虎にしてみました。うふ。
J氏、キャラメイクではカッコイイんですけど、ゲーム内では実はイマイチ……(笑)

リータの方はカタカナ名前で連れてくつもりです。
いつ手をつけられるかはわかりませんが、間違いなくやるはずなので。

気付くと御一行写真ばかり撮っていて困ったものです(笑)
【2010/12/02 20:54】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ども!みなさん!こんな感じになりました! NAME:ノリコDX SEX:FEMALE INNER:TYPE02 HAIR:TYPE01 FACE:TYPE03 SKIN:30 VOICE:TYPE09 髪は前作より引き続き真っ赤なカラーリングで。 口を... はじめてのモンハン日記。【2010/12/01 22:22】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




