Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!




てらべっぴん




NAME:リータ
SEX:FEMALE
INNER:TYPE01
HAIR:TYPE10
FACE:TYPE09
SKIN:26
VOICE:TYPE05

(後でトラバするよ!)


既にサブとか頭おかしいんじゃないかと。バカなんじゃないのかと。

いやね、Jさん作る時にデータ2つ使ってあーでもないこーでもないと見比べて。
そのデータを削除したい→上書きするしかない

というわけです。
女子作ってみようかなあと。

髪型は1が多いようなので別にしましたが。
顔はあんまりちゃんと見てないので被りそうよね。
まあサブだしね。


とか言いながら、キャラメイクの段階では女子のが気に入ってます。
どーにもこーにもJ氏を愛せそうになかったら逆転有り得る。


名前はさー、もう考えるの面倒くさi
名付け親ですね!>にく★まんさん



 そして3rdキャラはNoriko様命名の
ゲリータですよね、分かります。
【2010/12/02 07:06】 URL | にく★まん #L1ch7n1I[ 編集]
★肉まんさん

Norikoさん命名は『タツゲリータ』だよ!
オトモの性格的に言うとパニックになるとトイレに行きたくなる性格ですねわかります。
関係各所にアピール出来て、龍海とマルゲリータのおいしいとこどりです。
【2010/12/02 10:43】 URL | 龍海 #-[ 編集]
こんにちは♪

そして…わたしのメインキャラとかなり似ていて驚きwww
名前とSKIN:28でVOICE:03以外は一緒♪。
しかもVOICEなんて05と最後まで悩んで悩んでの結果ですから、龍海さんと趣味が似ているのかなぁ ( ´ー`)
INNERとかHAIRとかはあとで変更できるので途中で変わっちゃうかもしれませんが^^;

リータという名前に会社PC前で笑いをこらえるのに必死でした ( ゚∀゚)
【2010/12/02 16:30】 URL | とうちゃん #WqUt9MVg[ 編集]
じゃあさ、じゃあさ、

『龍毛リータ』ってフルネームにすればよくね?
【2010/12/02 18:14】 URL | Noriko #mQop/nM.[ 編集]
↑ 天才が現れた。と思ったら本物だった。

いいなー、リータみんなにいじってもらえておいしいなー。

とりあえず、リータにリクエストされたのでオトモに「くわまん」雇ってみたよ! 
近接・バランス・主人愛だったかな……
好みとちょっと違うかもだけど、ヒゲでおっさんだよ! 
今度押しつけるねv
【2010/12/02 18:36】 URL | にく★まん #L1ch7n1I[ 編集]
くわまん連れてるとアイテム盗まれやすいって、
ばっちゃが言ってた。
【2010/12/02 19:55】 URL | Noriko #mQop/nM.[ 編集]
★とうちゃんさん

おお、とうちゃんさんちのお嬢様とうりふたつなのですね~!
FACEタイプは皆さん選ぶ物がいくつかに偏る気はしますがw

VOICEは2Gと同じ(と思われる物)を選びました。
あんまり主張し過ぎなくて、やられ声が大人しい声を選ぶ傾向にあります。
ので、よそさまの声をたまに聞くと可愛いなあ~(*´Д`)となるんですが(笑)

リータは語感だけだと有りな気がしますが、元がマルゲリータだとわかってると…ですね(笑)
【2010/12/02 21:08】 URL | 龍海 #-[ 編集]
★肉まんさん・Norikoさん

何?
赤毛のアン的な感じに龍毛のリータなの?
龍毛ってどこの毛w

でも毛はごましおが担当だった気がするので(何でだっけ)、遠慮しておきます。

ていうか!
私、オヤジオヤジ言ってるけど、オヤジ全般が好きなわけじゃないのよ。
私の指すオヤジはJさんなのよ。
くわまんは全く好みじゃないけど…
Norikoさんの忠告もあるし、与えられたら農場でこき使わせていただきます(´ー`)
【2010/12/02 21:15】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




