Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



昨日はキャラメイクがががでなんだかものっそい疲れた。
ゲームに…もといJ氏に真剣ですw

なもんで今日開封したこれ。




UT2枚購入したのでストラップ2つ。
「狩」のは目をつけてたのでちょっと嬉しい。
Tシャツは、太刀厨には堪らない武器使用回数グラフと、肉の焼き方英語で書いてあるのを買いました。



タイトル元ネタ、やっぱり若い方にはわかりませんかそうですか。
リンダといえばドブネズミみたいな方だよね。
え?それも古いの?

というわけで迷ってます。
キャラのリータじゃなくて私が普通に。


今は端から村クエをこなしてますが、どうなんだろう。
皆さんどういうバランスで進めるんですかね。
2Gの時は弟妹が始めるまでは村を進めてた気がします。
兄弟と遊ぶようになっても、集会所も割と1人でもやってたんですよね。
でもG級は人様の力だけで一気にヤマツまで引き上げてもらってしまって。

あの頃は本気初心者(兄弟も)でしたが、今は大人数でやると進むだけならスイスイ進んでしまいそうだし。
それはいいけど、だったら集会所もちょっとは進めておいた方がいいかしらとか。

リータをソロ専にしてじっくりやって、J氏は構わずいようかなあ。
それにしてもみんなHR上がってたら引き上げてもらう感じになっちゃうし。
番蝶どうするのー?



以下ネタバレ有りです畳みます。

携帯の方は畳まれません気をつけて。








村は★2まで全部クリア、緊急ペッコが終わった所。

どうせなら欲しい装備を作りたいしなー、と初期装備(頭なし)のままです。

緊急はドスジャギ→ペッコ+アオアシラになって、2頭に挟まれて1乙喰らったー。
ペッコが思ってたよりも痛い…。
酋長装備作るには連戦しないとですが、今のままだとキツイ。
防御力5だもんなあ。
でもとりあえずな防具は作りたくないしなあ。
しかもリスト防具ほとんど火マイナス。
ペッコ火なのにw


アオアシラはもっと強いモンスターかと思ってたのになー。
とか言ってても、ペッコと同時2体になるとムリムリムリ!
で、こやし玉ぶつけて退散していただきますた。



これは単体の時ですが。




腕の部位破壊が出来るようですね。
画像で爪が折れてるのが確認出来ます。
でも、ほとんど壊す前に倒してしまうorz
当たり所が悪いと弾かれちゃうし。

関係ないけど、報酬画面がすごくクリアになっててちょっと驚き。


武器は併用する為に大剣も作ったものの、結局ずっと太刀。
やっぱり大回転斬りが鍵に…でも当てるの大変。

派生も色々あるし、今は他の武器を試す余裕はないのですが。







待ってろスラアク!!

チェシャ猫みたいよのう。
可愛いのう。



 光ってる! これが気刃斬りの真の力!? 

と思ったのもつかの間、ココロはチェシャ猫にわしづかまれました。
スラッシュアックス……悪かねぇ。

クマーの手は中華だと(あれ? 魔術とかだっけ?)珍味ですものね。部位破壊に納得。

 こちらは日記のままの進行度です。毎回1クエほぼ45分ペースなので、2Gの時より頭が悪い感じかも。
 とりあえず村はとろとろ、集会所はその時の流れに乗って、心苦しいほど格差が出てきたら自力でも集会所頑張る、みたいな感じで行こうかなと思ってはおりまするる。
 楽しく遊べるように、自動修正かけていけばいいじゃない! と思いました。うふふ
【2010/12/03 07:26】 URL | にく★まん #L1ch7n1I[ 編集]
★肉まんさん

大回転斬り大変だねー。
赤まではあんまり上がらない…。

今回他の武器も気になって(見た目が。)一通り見てるんだけど。
太刀は形状的に面白デザイン作りにくいのかなと思った。

発売日の朝以来妹に会ってなかったり、今後も多分時間合わなそうだったり。
思ったよりPTプレイをしなそうなので、このまま集会所に手をつけずに集合!になったり?と思いましてね。
みんなが集会所進めてるなら少しは進めといた方がスムーズかしらと思った次第です。
肉まんさんへのストーキング、しっかりしとかなきゃ!
【2010/12/03 17:24】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




