Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



村クエを端から進めて現在★4。
スタートダッシュBOOK(だっけ?)買ったけど見てません。
なもんで、新規組は部位破壊とか倒し方とかわからないまま取っ組みあってます。
支給品にあるアイテムの使い時とか、わからん。
★4入って初めて2乙。
あいつどうやるといいのかなあ。
まあ、おいおい。


集会所はほぼ手付かず。
温泉ドリンククエは3~4クエずつやってます。

集会所のクエを一通り見ましたが。
村だけを進めるよりも、はじめからマップやモンスターが解禁されてますね。
なので、素材集めをするには集会所クエを併用するとクリアもつくしいいかもです。
もちろん、HR1ではある程度限られてくるので序盤の話ですが。



以下、~村★4のネタバレ画像あります。
※携帯からは、全部見えちゃいます。
この先から畳み記事です。








とりあえず作ってみたブナハ装備。




全く着てないけどねw
オトモのauronに端材で装備一式。
色合い的にどうかと思ったけど、サングラスだったから!



一応、酋長装備も作るべきかなと思っていたのでペッコ連戦。




今回エフェクトが派手ですねー。
(シビレ罠→捕獲してます)
なんだか派手なオブジェみたいになっとります。





【トリックスター】のクエでは綺麗な★エフェクトが(違います)



村★3終わって緊急クエは愛しのレイアちゃんでした。




可愛げがなくなってる…( ゜Д゜)

とりあえずデカイので、今までのタイミングでの尻尾切りが大変。
そしてサマーが強化されていて、迂闊に近寄ると危険。

いいもの狙って捕獲したけど、世の中甘くないです。うん。




そして、トライでの酋長が篠原●子ばりに
「タマかえせ!」
と叫んだ相手、ネブラにも再会。




相変わらず気持ち悪いけど、ぱっくんはされてません。
ていうか、別人(人なの?)だった。

簡単に言うと、姿が見えてりゃそこまで怖くねーよ。ということです。
まあ、蝶毒りましたけど。
トライではTVの明るさの関係で洞窟内が全く何も見えない暗闇だったのでね。
見えない恐怖が凄まじかったのでした。
自分の姿さえ見えないとかありえないでごわす。
トライではネブラの動きもほとんどわからなかったので、ほぼ初対面な気分でした。

P3で暗闇仕様がなくなって本当によかったー。


全てのクエを採取クエかよ!な勢いで採取しまくっていたので、1クエに時間かかりまくってました。
おかげでアイテムも資金もユクモポイントも潤沢ですが。

最近は討伐クエは討伐メインで行くようになって時間短縮。
でも、ピッケルだけは持ってくよ!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




