Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



村★6に入りました。
★5も怖くて一旦集会所クエに逃げたけど、★6も怖くてなかなか受注に踏み切れず。
1クエ終わる度に農場→温泉→自室と準備を整えた所でスリープモードにして放置。
を繰り返しています。
今回は集会所に逃げても★5のメンツからだから結局怖いんだよ!

本当にモンハン好きなの?ねえ好きなの?
(チキンなだけです。好きです)

そろそろ、素材集めとかもするべきかしらねー。
何気に今回同じクエに2回以上行ってない。
序盤のクエが同じ子ばっかり出てくるから、連戦しなくても集まってるという。
防具はあんまり作らないしね。
やっと武器強化に足りない素材がちらほら。
でもそれも怖い子達だよ!



以下畳みます。
今回は村★6と、武器画像などございます。
※携帯閲覧では丸見えです。
ここから畳み記事分。





双眼鏡を持って、BCでオトモを見てみました。
BC外でそんなことする余裕は断じてない。




かわいいのうかわいいのう。
双眼鏡を使うとしゃがんでしまうね。
ガンナーなら立ち姿も撮れるのか…。

オトモを全部FFシリーズで揃えるつもりでもないのですが。
わんこさんの2Gキャラなあの子も雇ったので連れてきてみました。

オトモ育成方法も考えると悩むなあ。
ブメの攻撃力ってどんなもんなのかしら。




★6に上がる緊急はドボルベルク…でしたっけ。
名前が覚えられません。




とりあえずは捕獲。
顔が割とかわいい。

尻尾切れるのかなあ、でも切れたらコイツの存在意義なくなr(ry)から、多分切れないよね。
尻尾の先が割れてピッケル使えるとか。

そんな余裕は断じてない。

★6にまだ出てくるわ、連続狩猟はあるわで、ちょっと困るなあ。
叩きつけ避けたつもりで当たっちゃうのよね。

そういや、レイア3頭は【狩猟クエスト】で大連続とは別扱いでした。
これからはちゃんと見ないと…。

★6はディア、ティガ、と並んでおりまして。
ナルガと同様、2Gできちんと向かい合わなかった子達ですorz
ディアなんか、角も壊せなければ尻尾も切れなかったw
2Gでは異様に切れやすい尻尾だったけど、変わったのかな。
ディアの後のティガはまだ楽だった。
あくまで比較級です。うん。



緊急が終わった後、行商あんちゃんが武器が作れるアイテムをくれました。
前に貰った時も結局何を作れるようになったかわからずじまいだった。
なので、武器を端から見ていたら、それとは関係なくこんなものを発見。






オレ、ガンナーもやるよ!
にゃー!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




