Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



わんこさんとアドパー!しました。




2人ともHR2に上がっていたので、★4クエをいくつか。
やっぱり1人じゃないって素敵。

集会所は全然進んでないから畳む必要もない気もする。
でもわからんしー。
今回、集会所クエの事はほぼ書きませんけど。

以下畳みまーす。
(村クエその後と、番台クエ少々)



わんこさんと解散時。



女子のフロギィかわいいね!
(※画像はカボチャです)
わんこさんがジェットを連れてます。
私もネコばあリストにいたから雇おうかとドキドキしてたら、マスカットでやめたw

ウサギさんクエで討伐後、余り時間で採掘したら最後に錆び片手が。
片手剣使わないよ…。

その後素材欲しくて1人で村アグナ行って、やっぱり討伐後に採掘したら錆びハンマー。
ハンマー使わないよ…。
(しかも、尻尾欲しくて行ったら紅蓮石だったよママン)

巷では火山炭鉱が流行ってるようですが。
クエ消化以外に採掘行ったりしてないので、そう簡単にいい物出るわけないですよねー。
お守りも大した物を持ってないので、上位に行ったら頑張ります(いつの話)




すっかり忘れてましたが、村最後の緊急が終わった時点での武器使用回数。



一応この先、違う武器も使ってみたいとは思ってます。
ほんとだよ!(気持ちだけは!)
いまだに2人PTでしか遊んでないので、近接4人での太刀は想像つかないしね…。



結局、村最終クエのジョーにも会いに行ってみました。
今とりあえず行っとくべきだろうと。
普段着で行ったら、開幕ブレス一発でネコ根性発動w
0分針で1乙、5分針で2乙目で、そっとリセット。
いやー、厳しいっす。
ガード出来る武器が良さそうだけど、出来てもダメそうだ…。




温泉・ドリンククエは1人で潰してきてたのですが。
(ドリンクの条件HR3は抜かして。)
ドリンククエにナルガ3頭、アグナ3頭とか出ていて、もう1人で行く気が起きない(HR3)

7つ目の温泉クエが数値的にこれがラストかな?と思って、アシラ・レイア・ジンオウガの連続狩猟は行ってみました。
★5だから結局HR3程度ということか。
上の3頭クエのが怖いよなー。




最後のジンオウガ。
足引きずってエリチェンしていったので油断してたら、辿り着く前に帯電してたとか有り?気のせい?
その後の帯電も止められず、今まで見たことない周囲に落雷帯電が(画像)
蝶ビビった。
わおーん!で帯電中に怯ませるには、頭を狙うべきなんですかねえ…。

この温泉クエで、



ジンオウガも最小金冠。
今回は金冠つきやすいのかな?

わんこさんは村のウサギ2頭クエで金冠出たそうなので、やっぱり複数クエが出やすいのかな。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




