FC2ブログ


Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


買ってしまいましたPSPと激戦国無双
飲みに行く前に買ったもんですからバッグの中に隠しておくのが大変だった~、箱がデカくて。
勢いで買ったものの、当日は撃沈。
今日もあんまりプレイする気がなかったんですが、妹に「見せて見せて!!」とせがまれていい気になりプレイスタート(どんだけガキなのw)

戦国無双は初体験です。
てか、知識が全くないです。PSでも出てるのかどうかさえ知らない(汗)
思ったのはBASARAとキャラが似てるなぁということ。
史実に基いてるわけですから、同じ武将が出るのは当然だけど、そういうことじゃなくてキャラデザインの話です、ハイ。
とはいえBASARAも結局弟が持っていったままで「終わったから」と妹が友達に返却。の流れで私に帰ってくることはなかったんだけどな(´・ω・`)

何はともあれ、まずはスタンダードに真田幸村をチョイス。
BASARAのように「御館様アアァァ!!(´∀`*)」を連呼することもなく、マトモなキャラでした(笑)
やっぱり全体的にBASARAはウケを狙ってるんだろうか…。
前田慶二に「一目惚れってやつ?(ウロ」とか言われてときめく幸村(もといプレーヤー)
こういった路線も忘れず組み込んでるあたりはさすがw(?)

次は珍しくしょっぱなから気に入った女子、阿国でスタート。
カワイイ~wでも予想通り弱い~ww(凹)
まあ、脇のメンズ二人がカコイイので許す。こーなったら許すよ!!(何

で、その次に前田慶二をプレイしたわけですが、あの相棒(名前覚えてない爆)とのタッグが好きですなw
家族に紹介するとかって件でやはりトキメモドキュソ!!な私は許されるんでしょーか。許されねーんだろーな、世間的に…(黙)

そして現在織田信長です。
えーとですね。
つまりは一日中やってました
親に「子供みたいだね」と呆れられましたorz
だってさぁ…。


しかしPSPってキレイですな。
あんな小さい画面でどーやって無双やんのさ。と思ってたんですが、アレでした(ドレ)
マップ上をタクティクス風(?)に進んで、同じマス目に入った敵と戦うわけですね。
なので、戦場を縦横無尽に駆け回るという爽快感はないです。
ミニ戦場ミニバトルを重ねて重ねてゴール(総大将)に辿り着く、といった感じ。
ま、そこはしょーがないかな。
いい暇つぶしにはなると思われ。


て、三国無双はどーしたのYO!!∑(゚Д゚≡゚Д゚)

PSを寒くて汚い部屋でやる勇気がないのですorz
しかしながら、KH2の発売日って22日なのね。
私「PS拉致るんでしょ」
妹「拉致るよ」
…やっぱりね(´Д`;)
私はKH未クリアです。
だってドナ○ド達を愛せなi(終了)

来週末あたりから楽になると思うので、部屋をしっかり片付けてあったかく出来る環境を作ってPSを奪還してムソりたいと思います。
甘凌修羅もそのままだしなぁ…。
しばらくはPSPで過ごすことになりそーです(ホロリ

テーマ:戦国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 レッドラゴン, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。