Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



FF10コラボ記事を初めて読まれる方は、前の記事の注意書きを確認してくださいませ。

MH的にもオトモ関連の画像ありますのでご注意を。


ブー様(braska)のなつき度がMAXになった時の会話。




B「まあ簡単に言うと、君を完全に信頼しているということだニャ」
J「お、やっとかよ!」




B「これをあげるから私のオトモとしてこれからも頑張るニャ!」
J「そっちかよ!!」

そしてゆくゆくは祈り子に、ということですねわかります。




モンニャン隊に出陣した時も、




ブー様のどや顔率(このアイコンは違いますが、コメント!褒め称えて!)が高いです。
それにひきかえAさん(auron)は、コメントが蝶初々しい。
うちのAさん、若なのか。
サングラスしてるけど。


そんなAさん、大型相手にも一歩も引かず、J氏より活躍中。
チクチク足を切ってると、頭ガツンガツン叩いてます。
「俺の主人はB様だニャ!!」と言いながら、J氏がピンチになると怒ってパワーアップしてくれる熱い男です。

トドメの一撃ももっていくのですが、





A「ファイア!!」

いつの間にか魔法も使えるガードに成長。

J「おい!今のなんだ!?」
A「フッ…今時のガードは魔法くらい使えないとニャ」
(火属性の武器なだけです)



そんな大活躍のAさんなのに。
サングラスというだけで防御力が低い装備を上下着ていました。
もうちょっといいの着せてあげた方がもっと活躍してくれるかなとお店を覗く。
赤い服作るかなあと思っていたら…










( ゜Д゜)!!

カプンコさん。
そんなに私の御一行をバックアップして下さるとは恐縮です。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




