Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



妹様と狩りに行きました。

「もう捕獲でしか生きられない…」と言ったら哀れまれ。
早くHR上げてよ!と懇願。
全然やれてないようなので。

キークエでガンガン進めてもいいよーな妹なので、キークエオンリーでHR3手前まで。
アシラ防具がやっと揃い、カボチャハンマーがやっと作れたレベルなのにスマン。


以下畳みますー。
今回はドリンククエが含まれます。



自分では端から消化して、キークエってなあに?な感じでしたが。
妹様のHRを上げる為にHR3までのキークエを調べて進行。

3ではハンマーを使いたいという妹。
私は打撃武器を使えないので、そうなってくれると蝶助かる。
でもそんなにハンマー使えるわけでもないので、相手によって太刀に変えてらした。
が、武器も初期武器だったりするわけで、ガキンガキン弾かれてた模様。

まあだいたいはじめは、
「じゃあ私虫捕りしてから行くから★」
みたいな感じで途中参戦だったんですけども。

こなしてる間に双剣が作れたようで、




上手に練れました!(団子が)

思わず2人で写真撮ったった。
ブログ書いてるなんて内緒だけどね!


あと2クエで緊急が出るとこまではやったのですが。
防具はともかく、武器は作るべきだろうということになりまして。
ナルガ双剣が作りたいと言うので、再びナルガを狩って終了。
最後はオトモが尻尾を切る偉業までなされて悔しい!
あ、素材は集まってませんw


でも、妹のオトモしたおかげで私はネブラ太刀の素材が揃ったー。
これで下位で生産・強化出来る太刀はあと1本となりました。
妹様はギィギ>ネブラでキモいらしい。
私は卵破壊が気持ち悪くて毎度放置するのですが、

「だって壊さないとまた出てくるんでしょ!?
私卵担当するからお姉ちゃんネブラよろしく!」

おっとこまえだな!
…あ…れ…?




1人では、★5をなんとか10クエくらいまで終わらせましたが。
そういやドリンククエ、やってないの沢山あるなあと。

かなりはじめの頃に出ていたけど、【参加条件HR3】の文字に
「大連続じゃなくて同時なんだろうな…」
と躊躇ったコレに行ってみた。
(1人で行く場合、HR条件関係ない模様)




大連続だった…。
なんだよ!
ビビって損したよ!!
なんでこんなクエでHR3条件なんだよー。
報酬もナルガ×3やアグナ×3より高いとか、ビビらせやがって…。

そしてこのクエも、





オトモ大活躍。
ありがとうありがとうご主人様。



全く関係ないのですが、私は魚が苦手です(食べる意味でも)
コレを見ると、




「好き嫌いイクナイ!食え!!

と責められてる気分になります。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




