Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



はじめて3乙した


なんだかんだいっても普通に進めてたらクエ失敗ないんじゃね?
とか思ってましたええ自分の腕も省みずに。

世の中の皆さんが、簡単になったとか言ってるしね。
「2体に20分もかかった」とか、1体捕獲に20分かかってる私としてはアレレ?とは思っていたけどね。
皆さん私より楽そうに進んでるなあとか思ってはいたけどね。

うん知ってる。
基本が違うって知ってる!!
(要するに、腕がないだけです)


以下そんな私の苦しい集会所★5。



★5を泣きながら端から進めて、




アグナを狩ったら緊急が出ました。
まあ行きませんけど。
世の中には沢山ハンターがいるから、私がすぐに駆け付けなくても大丈夫だって言われてなるほど!と思った。
その調子でうちの集会所にも勝手にハンティングしてくれるハンター様が現れないかしら。


アグナの部位破壊って何箇所なんだろう。
トライでもそんなに戦わないまま終わった気がする。
この後戦ったアグナは顔がパリン!したけど、マグマが取れるだけなのかどうなのか。


順当に端から潰していくと、次のクエはアグナ+ガンキンでした。
蝶行きたくないアゴ。
と思ったけどいつものようにえいやと行ったわけです。

20分針位でアグナを捕獲したけれど、途中でアゴガンキンがすぐちゃちゃ入れにくるのよね。
ベリオ+ネブラの時は、ネブラはもっといい子に待ってたよ!
アゴのバカバカ!!

アグナ終わった時点で手持ちのクーラーがあと2個になっておりまして。
こりゃ急がないとまずいなーと。
そんな時に限ってペイントが切れてなかなか出て来ないアゴ。

やっと見つけて、スタミナ切れ時に落とし穴にかけてみた。

そのアゴを!
吹っ飛ばしてやんよ!!
と、温存していた支給爆弾を置いた途端、J氏が吹っ飛んだ。

…オマエかー!!>ブメオトモ

2Gでも爆弾ヌコにやられたよね。
でもなつき度高いと自主的に「待て」発動するよね。
ブメもきっとそうだよね。
なつき度MAXだから大丈夫だよね。
さっきのはたまたまだよね。



と信じた私がバカでした。
そのまま2個目設置後、何このデジャヴュ…に呆然としながら力尽きるJ氏。
BCに戻ってしばらくポカーン。
そしてカッチーンw


もうクーラー1個しかないんですけど!な状態で突っ込んだら、怒り時の2撃ですぐBCに舞い戻る羽目に。
えええええ!!

ついにクーラーなしとなりまして。
迷ったものの、そのままぶっこむ。
回復しながらしばらく戦ったんですけど。
当然のように、




最後は暑さに倒れましたorz

アグナは捕獲してるから素材も尻尾剥ぎ取りだけ。
あまりにも精神的ダメージが大き過ぎてリセット。
はじめてアゴも削れたのに…。

ちょっともうこのクエ行きたくないです。
自分の腕が足りてないのは十分承知の上で、

アゴ爆発しろ!!

もう1回行くなら、クーラーの調合分まで持ってかないとなのか…?
皆さん楽々越えて行かれてる中、蝶苦戦しているのでちょっとへこたれてきてます。
うーん、下手は下手なりに頑張るしかないんですけども。
次のボロス複数クエにいっちゃっていいかしら。
華麗にアゴスルーしていいかしら。

ちょっとイラッときたのでいつかは1人でもリベンジしたいけど、続けて行く根性はない。
ので寝ましたw

ちょっとPTで遊んでもらって英気を養ってくる!



待ってて! リータを1人にはしないから!

3年後くらいにはそこに辿りついて
下には下がいるってコトを見せてやんよ! 

あ、あれ? どっちにしろ場所が違うから
1人ずつってコト?

【2010/12/17 07:27】 URL | にく★まん #L1ch7n1I[ 編集]
★肉まんさん

3年…後…?
じゃあ3年間このクエ封印しとけばいいのか!

や、普通に遊んでやってくださいませ。
遊んでもらったけども。
【2010/12/17 21:24】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




