Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



なんだかMH熱がだいぶ落ち着いてきた私です。早くね?
この先また3乙苦行になりそうだからかしら(笑)
幸い狩会メンバーの方は進行がゆっくりっぽいので、急がなくてもいいよなーと安心した部分もありますね。
今日はわんこさんに誘ってもらって2クエだけ遊んできました。
毎日やってたのに、それがなかったら今日は触らなかった位の落ち着き様。

知らぬ間にわんこさんも既に上位でS装備だった。さすが。
私も緊急出てるしお願いしたらよかったのかもですが。
せっかく下位のクエがもう少し(でもない。内容的にもな!)で終わりそうだし。
まだ行ってない残りクエやってみてからでもいいんじゃないかなとか。
ドリクエ4つほど放置してあったので、その中から2つほど付き合っていただきました。
わんこさんもまだだったようなのでよかった。
言わずもがな連続狩猟的クエ。
1人じゃないと何でも行けるね!
(訳:1人じゃダメなチキンです)

私のリクエストにばかりお付き合いいただき、ありがとうございました。




順番が前後しますが、昨日は肉まんさん宅へ石丸子さんとお邪魔してきました。
おコタで狩り会とか幸せよね。

うまー!なグラタンもご馳走に。
私の為にまたコーラもあったよ!
毎度あざーす!


とりあえず続きは畳みますよー。
そろそろ畳まなくてもいいんじゃないかと思うんだけども。

たいしたことは書いてない。
今回はイベクエと★4辺り。


画像は撮ってませんが、まずは風呂だよね。
お二方とも女子キャラなので、J氏ハーレム。
そうなるとなんとなくセクハラするのも躊躇われるのですが、女子のが積極的だった。
すんごい詰め寄られてた(ヌコ含)
多分、お風呂に鼻血成分混じってました。


まずは何行こうかー、ということで。




インナー指定のイベクエへ。
石丸子さんはガンス・ハンマーを使ってましたが、肉まんさんと私はもちろん太刀オンリーでした。

危惧していた太刀ですが。
隙あらば光らせてた。
赤まで!
(大回転で白→黄→赤)

上画像のイベクエはファンゴとリノプロスだけだったので、ゲージ維持大変。
上げる時は最後の『カキーン!(そして納刀)』なモーションが移動範囲が大きいので、最後だけ当てる感じ。
沸いてくるのも2頭ごと位なので、最初以外は獲物取り合いな勢いw


もう1つのコナンなイベクエでは、




BCで挑発する石丸子さんを撮影する肉まんさんを双眼鏡で観察。
この後、並んで撮影していただいたり。
みんなで双眼鏡覗いたり。
小闘技場に入った瞬間スタミナが減る位にはハッスルしていた模様。

そういや、初めてくまーの拘束を見た。
肉まんさんがブンブンハグハグされてるの見て爆笑したw
傍から見てるとあれ蝶面白いね!←

その後は★4のクエをアレコレと。
残念ながら石丸子さんの愛しい人(ジンオウガ)には皆では行けなかったけども。
私のにっくきアゴはお二方とも未体験だというので体験していただきました。
特に素材が欲しかったわけではなくて、完全に仕返しです。うふ。

3人ならば貴様など、ただのアゴだ!
(虎の威を借るなんとやらなアレです)


PTでの太刀も、立ち位置を間違えなければまあ大丈夫かなーという感じですかね(あくまで私主観)
こかす時は、心配だった大回転よりも通常の攻撃だった気がする。
そこはもう、私自身がもっとPT上手くなれよ!というとこかと。
うっかりガンスの石丸子さんとモンスターの間を横切ったり入っちゃったりして、
『俺のガンスが火を噴くぜ!(※女子です)』
のスタンバイなぼうっとした火を見て慌てるパターンが何度もあったし。
吹っ飛ばされたいからといって(←)邪魔しちゃダメダメ!

モンスターを3方向から攻撃する立ち位置が割と多かったので、お二方が上手に立ち回って下さったのだと思われます。
おかげでたいしてワタワタせずに済んだ。
たまに肉まんさんと並んで攻撃してても、太刀同士なので同じ動きしてて問題ないという(私主観パート2)


3人以上のPTプレイは初めてでしたが、やっぱりPTは有り難いですねー。
早いし!回復薬の減りが全然違うし!
そしてやっぱり楽しかったです。
なんか狩り・他でも楽しい事はもっとあったんですけども。
書こうとしてたことをスッキリ忘れたのでこの辺で。

あ。
肉まんさんのメモが本気だった。感動した。



 先日はわざわざ下界までありがとう!
帰りに上着のチャックを閉めるの手伝ってあげなくてごめんね!

 男子中学生の妄想くらい女子2人で弄ってごめんね?

>上げる時は(勝手に略)最後だけ当てる感じ。
 やっぱり! あの後、リータがどんな感じの時に変色してたかなぁって思い出してて(勉強熱心!あはは)
最後は当てなきゃいけない、逆に最後が当たればいいのか? って思ってたから蝶膝を打った。
あたし、いい師匠に弟子入りしたな!

あと、撮影中の写真がとてもアレだということで
現在ヘンタイ5段だったのが7段にあがりました。うふふ

またよろしくお願いしまするるv
【2010/12/18 09:17】 URL | にく★まん #L1ch7n1I[ 編集]
★肉まんさん

こちらこそ、いつもお気遣いやら美味しい給食やらコーラやらありがとうございます!

メンズから積極的にセクハラするのはちょっと躊躇われるので、むしろありがとうございますw


大回転(最後)だけ当てるのは、混戦時と雑魚相手の時は有効なのかもです。
気刃斬り勿体ないけども。
迷惑かけるよりはねえ…。
私も探り探りぶっこんでた(…)ので、一緒に探ろうよ!
太刀の共存未来を!!

枚数は少ないけれど、いい写真が撮れて満足でする。
あさしんくりーど(よく知らない)的な格好だったのもまた、拍車がかかってよかったね!(何の)
【2010/12/19 00:40】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




