Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



集会所下位の1人旅(+オトモ)も終盤に迫りました。
3乙後から己のヘタレ具合にンモー!でしたが。
どうせ上位入ったらもっときつくなるんだしやっちまえ!!と防具を強化。
ら、相当楽になってしまいました。
いいことなんですけど!
早まったかなあという気もしないでもない(後がもっと辛くなるから)
ギリギリでいつも生きていたいから~♪
て、生きてらんなかったから強化したんだってば。


以下そんな★5道中~集会所下位〆まで。








下位はもう、進行は9割方ソロだったわけですが、
(★1と★4の各頭で少しわんこさんとやった程度っぽい)
わんこ先生ももう上位人ですしね。
ちゃっちゃと下位終わらせて、次回は上位で遊んでもらおうと思いまして。

上位に入ったら世界が変わるらしいじゃないですか。
今までのように1人では乗り切れないんだろうし、
(だから進めるのも躊躇ったわけだしw)
下位くらいはこのまま1人で終わらせちまおうぜーと、進める気になりました。

残ってたクエは、3乙したアレ(アグナ+アゴガンキン)から。
でも、飛ばして次のクエから順番に。
ボロス2頭以上なクエとか、優しさに泣いたよね。
なんで★5にいるんだよオマエ…狩人に休息をあげる為?


そのあとに控えた大連続を危惧して装備強化したわけですけども。
複数狩猟ではなく大連続だと温くなるのか、強化したから温くなったのかは謎です。
ともかく、大連続は予想に反して楽チンでした。
武器は変わってないのに討伐早いもんなあ。
ないとは思うけど、複数狩猟より大連続のが体力低いとか?
だとしたら複数狩猟は鬼だ鬼!



予想に反してといえば、★5のリスト1番最後の4頭大連続。




2頭→2頭の大連続でビックリした。
どうりでメンツが微妙なわけだよね(酷)
個人的にはドスバギィ(+バギィ)+アシラチームの方が、ドスファンゴ+ラングロトラチームより嫌だった。
後者はドスファンゴにごり押ししちゃえば楽なのでねー。
ドスバギィは伊達にリーゼントじゃないもの。
デカいし鳥3兄弟の中では割とタフなんだもの。


それが終わると、残りはこの前3乙したアグナ+アゴだけになりました。
もう同じ過ちは犯さない!
と、ブメオトモは引っ込めて、育て終わってるB様(各種笛)とAさん(近接麻痺)の御一行メンバーで。
本気ですから!
クーラー調合分も持ったから!!




本気でも、35分針掛かったよママン…。
ハブル+ティガとか、他の大連続なら討伐でも20分で済んだのに…orz

でも、前回なんで3乙もしたし!な感じでした。
クーラー調合分いらなかった。
両方捕獲ですけど(ボソ)

やはりアゴが鬼門ですねー。
アゴに比べたらアグナのが楽。
アゴ乱入あってもアグナのが随分早かったし。

アゴ爆発しろ!!
(2回目/ある意味爆発してますが)

頑張って帰ったら、




今回は石丸子さんが拍手で迎えてくれた。
ありがとう!


そんな具合で苦行だった★5も暫定クリアがつきまして。
尻つぼみな苦行加減でしたが、緊急もそんな感じでぽわーんて終了。

ていうか、自演戦のバリスタ採取って無限じゃないの?
途中から拾えなくなって焦った。
初めて大砲撃ったよ。
乗れるタイミングわかってなくて撃ってばっかだった予感ですけども。


緊急をクリアしたので、




下位は無事すべて終了。

と同時に、




勲章も増えました。


上位はこうはいかないようなので、ちょっと途方に暮れるよね。
皆さんが労せず進んでいる下位でも、ヘタレな私には苦行だったわけですけど。
上位は凄腕な狩人さんにとってもマゾいクエが多いとかって噂なので。
じゃあ私は生きてけるの!?な恐ろしさです。
わんこ先生に遊んでもらうにしても、あとは更なる苦行なわけですよね。ぐふぅ。

ドリンククエが15個中2個埋まってないもんで、まずはそっちかなあ。
ナルガ3頭、ジンオウガとムロフシ、の2つはわんこ先生にこの前お願いしたからー…

アグナ3頭。
ジンオウガとレウス。


い、一応下位クエだしね(ガクブル)
上位に行く前に終わらせてやんよ!
…終わらせさせてくださいお願いします(めこり)



集会所下位、全クリおめでとうございます!

とうとう成し遂げられましたね!
『努力』 『根気』 『知力』がレッドデータブック入りしている自分にはマネの出来ない快挙です。

でもせめて村クエだけは…と今日☆6全部クリアしましたー。


…すいません、ウソです。

まだアグナとレウアグ大連続が丸々残っていて、今はボロスディア大連続でボロスを倒してガッツの値が0になりました。
回復待ちの間にこうやってブログ巡りをしている状態です…。

でも、ここで『クリアした』とか書いちゃったから、今日中にクリアしない訳には行かなくなったと思うんですヨ!

これぞネット背水の陣(何

……更新がなかった場合は察してください。


ともあれおめでとうございます!
そしてようこそ、ぢごく(上位)へ!!w
【2010/12/20 13:30】 URL | kain #-[ 編集]
★kainさん

ありがとうございます~。
でも私にも努力忍耐義理人情!
…じゃなくて、努力根気知力どれも持ち合わせがありません。
単に、ガンガン先に進む「腕」と「度胸」がないだけでしてね。
致し方なく泣きながら端からやっていた結果こうなったという…。

kainさんはGEBの記事の感じだと(SSS+とか)ものっそいやり手な印象で。
努力も根気も知力も感じましたけれども。

私も準備してクエ受注して、浴場の出口でとりあえずスリープかけて放置
→自主的休憩終了後、頭からっぽの状況でえいや!と勢いで出発

とかするので、気持ちはわかります。
クエ中も一時停止連発です。
きっと上位はそれどころじゃないでしょうね。あはは。
でもきっと今頃村はクリアしちゃってますねー。
更新楽しみにしてまする(プレッシャー)

あ、そうだ。
前回コメレスで報告しようとして打ち始めたらさっぱり忘れてしまいましたが。
リンク貼らせていただきました。
【2010/12/20 22:03】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




