Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



うちのヌコjechtさんをスカウトして下さると名乗りを上げて(?)下さったハンター様達が。
配信に備えて育てておこう!と思ったんですが。
何のスキルをつけたら喜んでもらえるだろう…と迷う。
ちなみに【ブメと近接】【大型一筋】【勇敢】な子です。
麻痺ヌコにしようかと思ったけれど、皆さんまっ先に育ててそうよね。
(まだスキル解放されてないけど)
というわけで、一生懸命スキルポイントを溜めてますw
お好みのスキルをつけてやって下さいませ。

……てことは自分では何のスキルもつけずに連れ回してるってことでね。

J猫、使えねー。


以下、~HR5までの話。




★6のクエは、大型討伐クエでも+1頭いる事が多くてウザイですね(・∀・)

馬鹿正直に全部討伐してると面倒なので、途中から手抜きしました。
素材集めになるとわかっていても、同じモンスターばかり繰り返し相手にしてると疲れるんだもの。
今まで同様端からこなしていたら、ポンデ討伐後に亜種クエが3つも増えた…。
あとちょっとだあとか思って頑張ってたピュアな私に謝れ!
後出し、イクナイ!反則!


発売前にポンデ亜種って発表されてましたよね。
でも私、ほとんど公式見てなかったし。
ピンクだとは知ってたし、モンスターの書も買ってアイコン可愛いかったし。
可愛いんだろうなきっと(´∀`*)




……予想は裏切られ為にあるわけですねわかります。




この角度の尻尾とか、キモい。
なんかこう…ヌルッとしてそうというか…ナメ●ジみたいというか…。
キモッ!うわ、キモッ!!
前から見たらまあまあなので、体の色がもう少し薄かったらよかったのにー。
…白っぽいのも気持ち悪いか。




★6最後のクエは、「あれ?デジャヴュ?」的な。




最後は2頭同時フィニッシュ。
イベクエのリノプロとファンゴが逆になった感じですね。
まあ剥ぎ取りもできる程度の沸き具合ですし。
どうして最後にこのクエなんだろう。
ヌコをクマにする為かしら。




緊急クエは、ドスファンゴとナルガでした。
(※討伐対象モンスターはナルガだけです)

合流はしたものの、ドスファンゴは5分位で討伐しましたけど。
その時点で回復薬Gが半分以上なくなった上に秘薬飲みかけましたけど。





30分針で捕獲。
尻尾は切れてもブレードは見事に無事です。あっはー。

ナルガはあんまり下位と変わらない気はしますが。
渓流のマップ上部、水辺エリアの背の高い草むらが蝶厄介。
旧密林に続く見えないゾーンですね…。
幅狭いし、水辺と陸の境目を把握しておらず、見えない壁的に避けられないパターン。
あのエリアではあんまり攻撃出来てナイ。

2Gでは避けられた尻尾ブン回しが非怒り時に当たりまくりでした。
が、イヤホンで音聞いたら割と避けられるように。
音判断だったのね私。



これでHR5になりました。
★6もオールクリア。




でも★7のリストを見たら、もうこんな風に1人で端からは無理だと悟りました。
やってやれないことはない!!

…と言いたいとこですが、
気力がない!行きたくない!気持ちが無理!!

まあそれでも、1人の時は結局端からやらざるをえないですけどね…。


ギルカがグレードupしました。
そして農場拡張やっとMAXになり、勲章も貰えた。

ずっと拡張リストが2つほど???だったので、HRが条件なのかな?
だとすると、PT環境ない人はなかなか時間掛かるような。





結局、メイン防具は相変わらずコレ。
業物が有り難いから。
フロギィ(捕獲見極め、毒無効)とウルク(ホットドリンク節約装備w)との3着でなんとかなってる。
防御力は140位。

S装備を作れば初期値でもっと強くなれるわけですよね。
一気にリストが増えてどうしよっかなーと思うけど、またヴァイクSかな。やっぱり!
が、上質なヒレか……面倒くさi

太刀は上位に入って何本か強化できました。
強化・生産数60本の表示出てたなー。
今までは素材集めしなくても普通にクエこなしてたら大体集まってましたが。
また派生が増えてるし、これからはちょっと大変かなあ。
某にく★まんさんのように強化前まで残すことはしないので、派生でこんがらがりそう。


Q。まだ太刀以外使わないのー?作らないのー?

A。そこまで素材が回りません。
気持ちはあるんだ気持ちは。
本当だよ!
(そろそろ信じてもらえなくなるヨ・カ・ン)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




