Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



アゴ爆発しろ!と言ってたせいか、私の顎が不調です。
かなり前から顎関節症的な不調だったのが、ここ数日耳の方までじんわり痛い。
アゴの呪いは恐ろしかった。

でも、アゴは爆発しろ!


以下、集会★7の話。



★7もようやく半分くらい終わりました。
+1サービス(討伐対象+1頭)も多いし、時間掛かるので、亀の歩みです。
(クエ受注後のスリープ時間が長いという意味でも)
ハプル2頭とアゴはPTでやってもらっておいて本当によかったー。

ここにきて、端から順番にというのが難しくなってきました。
なぜって、不安定だからだよ!!
そんな表示見たら行くわけないジャマイカ。

あと、後出しが酷すぎるわけですよ。
どんどん増えてくわけですよ。
もー。

端からボルボロス亜種の単体クエのとこまで終わったのですが。
ネブラ原種・亜種の2頭クエは華麗にスルーです。
ネブラ亜種単体で2乙もしたのに行くわけがない。

ネブラ亜種は麻痺無効つけたら楽なんだろうなー。
麻痺中に乙りましたから。


でも1番しんどかったのはベリオ亜種でした。
乙らずとも回復アイテム全部使った。
残り5分なかった。
あぶねー!




ギリギリの写真撮ろうとしたら、リノプロスが邪魔で間に合わなかった1枚。

全部壊したけど、腕ってもしかして片方でいいの?
亜種はタックル後にすぐ90度移動するのがすげー嫌でした。
あんなにハッスルするんだからもっとスタミナ切れていいと思うの。


そんな中、ボロス亜種は本当にイイコでした。
え?弱い子?こんなんでいいの?と心配になるくらいのオアシス具合。


そういえば防具作りました。
モンニャン隊のおかげで狙ってたヴァイクS一式。
スキルは業物、回復速度+1、納刀術、気絶無効。
業物ダイスキー!
1人でやってて乙る時って、
ヌコが両方沈み中に被ダメでピヨる→畳み掛けられる
なパターンが多い気がしたので、『気絶無効』は後付け。

今回、護石がスキル構成には蝶重要ですよね。
でももともと防具組み合わせ考えるのが苦手な私は、流行りの火山炭鉱夫にはなれなそうですorz
クエのついでに掘る程度なので、たいした物は持ってない。
というか、何を狙えばいいかもわからないというね!


あとは、持ってたフロギィ一式にフロギィSを2パーツほど混ぜた。
Sのスキル微妙だし、素材集めしてまでは…だったので。
スキルは捕獲見極め、毒無効、体術+1、がベース。
護石で他スキルつけたりとか。


今のとこはこんなんです。
武器が最終強化しても切れ味微妙だったりするので、業物が本当に重宝しますねー。
耳栓も今んとこはなくてもなんとかなってるけどあった方がいいんだろうなー。
この先もっと防具作ってかないとなんでしょうなあ。







この人と戦う時とかね!

あれから(村クエ)まともに対峙してません。
この画像はバギィ20頭討伐クエ。
最後の1体はジョーが討伐したのでこんななってます。

正直、いつまでも倒せる気がしません。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




