Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



いつもは温泉内に2人までしかいなかったのですが、はじめて3人いたのでパシャリ。




オフライン、ハーレム過ぎるだろ。
J氏がよそで過度なサービスとかしてるみたいです。
うちに来る女子達は、鳥浮かべるか水かけが多いなあ。
今日はじめてお酒飲んでるの見たけど、ランダムなのかしら?


朝も更新したのにまた更新しちゃうのは、イラッとした勢いですw

ちょっとこの先ソロでこなすのは私にはきつそうで、
進めない(腕的に)し、進まない(精神的に)
そうなったらPTしない限り書く事はなくなりそうな予感なので。
更新なかったらそういう事だと思います。あっはー。


以下集会所★7続き。



端からはもう勘弁してくれ。
という事で、出来そうなクエから潰してきました。

先日PTでハットトリックかましたベリオ+ボロス亜種もリベンジ。




マップ×印に注目。

またやっちまったー!!

しゃがみ移動→立つ→うっかり連打してしまう→ここに罠かよ!!
というね。
おかげでベリオ寝てたのに大変だったよね。
ちくしょう私のバカ。




嫌々行ったコイツ。




なんだこの気持ち悪いアゴ。爆発しろ!

爆発させられてませんけど。
むしろ私がまた爆発してましたけど。
くせー!

あんまり嫌過ぎて+1サービスのチェック忘れてた。
ラングロトラ出て来るとか、もう回り過ぎだろ君達。

アゴ・アゴ亜種とか1人では絶対行かない。
もうコイツに限っては私寄生君でいいです。
というかお願いしますお願いします。
行ったら頑張るけども!
1人では行きたくない!!
だってアゴだから!!!爆発しろ!



そんなこんなでですね。
緊急は出たけどまだ行かない。
(行きたくないとも言う。)

残るクエは複数狩猟と大連続のみ。

【残りクエ】
★ネブラ・ネブラ亜種(同時)
★アゴ・アゴ亜種(同時)
★ナルガ3頭(連続狩猟)
★ポンデ・アシラ・ナルガ亜種(大連続)
★ボロス・ラングロトラ・ベリオ亜種(大連続)
★ベリオ・ウルク・ネブラ亜種(大連続)
★アゴ亜種・ドスフロギィ・レウス(大連続)


35クエあったので、私的には蝶頑張りました。
育てきったオトモ連れてきたいけどモンニャン隊に出しちゃった!と毎回泣くわけです。
そんな風に頑張った結果この7クエが残ったわけです。

で、残ったクエはどれも行きたくないけれど。
消去法でまず【ポンデ・アシラ・ナルガ亜種】を選びました。
2G時代よりナルガゆっくりになってる気がするし。
前2頭が楽だからナルガに時間残せるし。

とか思ったらアシラが2頭いるとか聞いてませんよ。

まあね、まだアシラだからなんとかなります。
実際クリアも出来ました。

でも他の大連続もこの仕様ってことか?
ラングロトラとウルクは移動幅がデカイからアシラのようにはいかない(私は)
2頭出たら時間無理っぽい。
その前後の相手的にもヒジョーに行きたくない!


ので、次はナルガ3頭にしました。
大連続ではなく、連続狩猟。

そこでね。
1頭目は10分針だったからいけると思ったんだけどね。
蓋を開ければ3頭目で残り5分アナウンス出ても捕獲可能にならない(見極め付き)。
やっと捕獲可能になったー!と思ったら

落とし穴しかないだと…?

なんでシビレ罠先に使ったし!
ちくしょう私のバカ(2回目)

早く怒って!怒って!
怒ったああぁぁぁぁー!!



の直後にタイムアップ。
思わずPSPポイッとしたよね(´ー`)

腕が足りてないから時間が足りないわけですけど。
次行く時は調合分シビレ罠にするんだ…。
あとちょっと!だったのが余計にイラッときてどっと疲れたー。

とてももう1回!な気分にはなれませぬ。
だからといって、前述した通り、他のクエには行く気にもなれませぬ。
今のところ。

詰まったのかこれは。
うーん。
しばらくしたらリベンジする気にはなると思います。
でも、他のクエはどうかなw
PT待ちするやもしれませぬ(蝶逃げ腰です)
大連続はねー、いくら弱いといっても、メンツ的に私じゃ時間間に合わないと思うんだよなあ。

そう思ったら大連続のが楽だった2Gの前例もあるけども。
同時複数はどっちも相手が嫌過ぎるので行きたくない。

行きたくない行きたくないばっかじゃ先に進めないぞ。
どうするの!
そんな私が思ったこと。


「そうだ、リータやろう。」

(現実逃避思考なだけで、多分やりませんw)



お疲れ様です!

いやぁもう集会浴場も☆7になると騙し合いですよね。


依頼人とハンターとの。


アシラ2頭は自分も騙されましたもの。

『モンスターをちょっと弱くしたから、これ位いいよね?』

と言わんばかりのラインナップに、全く同じ心境です。
だもんだから訓練所が進む進むw


これまで充分ストイックに頑張られて来たんですから、
龍美さんもここいらで他武器に手を出すとか、寄り道をしてみては如何でせうか?


え?
いえいえ、単に逃避仲間が欲しいだけとかそんな滅相もない!
欠片モ思ッテナイデスヨー。
【2010/12/27 09:11】 URL | kain #-[ 編集]
★kainさん

惜しい!
タツミと読みますが、龍美ではなく龍海でした。
いやー、私が美しいからいけないんd(強制終了)

下位の頃も、もちろん大連続…だよね?→違ったー!!
とかありましたけども。
アシラ2頭は本当に反則だと思いました。
初期位置わからずぐるっと探し回った後に千里眼飲んだ時の衝撃ったらもう!

そういや★5の大連続も4頭連続と見せかけて2頭→2頭とかありましたよね。
受付嬢、ハンターが出発した後に絶対ほくそ笑んでますよー。


実は記事書いた後に結局リベンジ行って、ナルガ連続クエだけは終わらせました。
でもやっぱり他クエは行く気力がないので、大剣作り始めてみましたよー。
そこから迷走しだして今は何故か防具作ってますw
素材集めとはほぼ無縁だったので、寄り道といえば寄り道ですかね。
上位装備で下位とか行くと癒されますww
【2010/12/27 23:51】 URL | 龍海 #-[ 編集]
そう、龍海さんの美しさが俺に誤字をs・・・



大変申し訳ありませんでしたーーー!!


調べたら結構前から間違えてました!
うわぁ!恥ずかしさと申し訳無さで死にそう!

罰としてお風呂マンでナルガ3連逝ってきます。


それはそうと防具作りは大事ですよね~
まぁ、自分見た目重視なんでロクなスキル付きませんがw

それでもダメージが減るだけで大分楽になるますもの。
被弾時のダメージが減ればきっと、集会所やる気も復活するはず!!
【2010/12/28 18:56】 URL | kain #-[ 編集]
★kainさん

いやいや、お気になさらずに!
私の美(以下省略)

お風呂マン?ん?と思ってkainさんのブログに伺いスタンディングオベーションでした。
(拍手ポチッの意味も兼ねて)
防御力アレでよく行く気になれますよー。
それだけで拍手10連打くらいしたい気持ちで一杯です。
勢いよくコメしようとしてレスがまだだったので、こちらで済ませてあいすみませぬ。

次の緊急クエ用に泣きながら防具も作ったんですが、結局先には進めてません。
防具も作り出すとアレコレ欲しくなりますねー。
で、金欠ストップですw
【2010/12/29 01:07】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




