Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



1年が過ぎるのは早いものですねえ。
仲良くしていただいた皆様、ご来訪いただいた皆様、ありがとうございました。

今年最後の更新!な枕詞が流行ってるようで。
でも私は特に更新するような事は何もないのでした。
★8もやっと1クエやっただけし。

なので、ご挨拶がわりに俺得な御一行画像で〆ようと思います。



渓流の夜は絶好の幻光虫ポイント。
2Gで「あればいいのになあ」と言っていた、憧れの上半身裸装備を着用。
(本家Jさんの正装?ですw)

胴・腕をユアミ装備、後はインナー。
ブナハSガンナーの腰を色変えたらもっと正装に近付きそうですが。





幻光河に佇む御一行。
年が変わっても、オヤジの旅は続くのです。


画像を撮ろうとしたら、アシラがきてねー。
(上位採集クエスト)
こちらの防御力は17なので、いくらアシラといえど上位の1撃は痛い。
放っておこうと思ったけど撮影の邪魔なので適当にあしらって移動させるかーと思ったら、
回復薬勿体ない→回復しない→1乙。
アシラで乙とかゴルアァ!!と本気出して退治しました。

これで安心して撮影できるーとのんびりしてたら。

お腹ぐうぅぅ。

もう立っての撮影は不可能。
ヌコ配置が難しくて知らぬ間に時間かかるのよね。
仕方ないので戻ろうと思ったら、素晴らしい幻光虫ポイントがこんな身近に。




J「いやー、今年も頑張ったよな、オレら」
B「そうかニャ?私達は頑張ったけど、君はオトモとしてまだまだだニャ」
A「あんたみたいな奴でも世話してくれた人達に感謝するんだニャ」
J「うるせえよ!(泣)」
A「あんたの腹の音の方が煩いニャ」
J「…腹減ったなあ。早く帰って年越蕎麦でも喰おうぜ」


本当にお世話になりました(めこり)

それでは皆様、良いお年を。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




