Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



明けましたねー。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって良き1年となりますように。
良スキルおまもりザックザクとかね!
(ハンターライフの話?)


今日は弟が来ていたので、姉弟狩りに行きました。
今日も弓大活躍でした。
ガンナーと近接なので、どつく事もなく良い感じです。
やっぱり私のが回復アイテム使ってますけどね!


大晦日、ほとんど狩りはしてませんでした。
採集クエ(前回の記事分)に行こうとPSPつけたら、
★8ジンオウガを受注して出口に立っていた。
ので、仕方なく□ボタンで出発したという。
このやり方で毎回仕方なく勢いでクエに出ていますw

採集クエ後は狩りをせず、夜になってからひと狩り行く気分になりまして。
なんとなくお試しで選んだクエで狩り納め。

今日は弟が村クエ中に狩り初め。
狩り納めと狩り初めを画像と共にダイジェストでドゾ。




【ゆく年】



★8の孤島ジョー。
トライも含めてはじめてのジョー狩り成功。
離れている時のブレスはどうしようもない。
単体クエになってるくらいだから、クリア出来る強さになってるんでしょうけど。
拾ったハチミツがなければ、生きていなかった。
ありがとう孤島の恵み!



初クリアのお祝いなのか、




玉が出た。

はっ!!
これぞまさしく酋長(トライ時のJ氏)の玉じゃね?
トライで酋長の玉を捕食したネブラを捕食したジョーなんじゃないの?
戻ってきた!玉戻ってきたよ!





【来る年】



金ピカでちょっとおめでたい感じするじゃない。
という事で★8レイア希少種。
きっと卯年という事でウルクは乱獲されてるでしょうからね。

でも元旦だからといって、
いつもより多く回るのはやめてくれ。
(いつも=原種)
白ゲージでも頭弾かれるとか何事。
すげー苦しい戦いだったことは、時計が物語ってます。



で、狩り初めだからか、




お年玉をくれた。

まだまだハンターとして、お年玉を貰う位の幼稚さということですねわかります。
本当はこの前に同クエで失敗してますからね。あは。
新年初狩りが3乙なんて、なんとも私らしい。



今年も永遠の駆け出しハンターとして精進して参りたいと思います。
よろしくどうぞ。



【追記:拍手レス】

★Norikoさん

書いてて全く気付かなかった!
さすが!



明けましておめでとうございます!
旧年中はリンクして頂いたり等、お世話になりました~!
今年も良い一年でアリマスヨウニ!!


っと年始の挨拶は程ほどにいたしまして。

クエ受注状態でスリープ、ウチでも心当たりがありすぎで初笑いさせていただきましたw

なんかクエ受注解消すると負けた気がして、
結構キツイクエでもそのまま出発しちゃうんですよね。(終焉とか終焉とか、あとそれから終焉とか)

というか、レイア玉羨ましすぎです!

2戦目で出るってかなりの強運じゃあないでしょうか?


2011年かなり好調な滑り出しですね~。
あやかりたいものですw
【2011/01/01 23:37】 URL | kain #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
【2011/01/02 12:31】 URL | PECO #TBe3fdzs[ 編集]
★kainさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、リンクしていただいたおかげでご縁が出来ましてありがとうございました。

スリープ状態はですね、計算です。
□を押せば出発出来る状態でスリープにしとくと、わけわからないままクエに出れますからね。
行きたくないなあと考える暇もなく、「まあいいか」の勢いで行けるようにと編み出された狩人生活の知恵ですw

レイアさんは2G時代から結構私に甘いんですよねー。
普通に無欲の勝利でしょうけども。
もしくは哀れみ玉?
年始1発目が3乙なので好調なのかどうか微妙なとこですけども。

今年もどうぞよろしくお願いします。
…kainさん、うっかりうちの終焉もやっちゃってくれないかなあ(出来ません)
【2011/01/03 02:56】 URL | 龍海 #-[ 編集]
★PECOさん

明けましておめでとうございます。
相変わらずPCを使わない生活なのでなかなかコメントを残せませんが、日参させていただいてます(´∀`*)
太刀でクエが一段落したら大剣に移行する予定ですので、今年もお世話になりますー!
【2011/01/03 03:01】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




