Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



特に私が、です>ヒドイ


今日はわんこさんに遊んでもらったのですが、アドパの調子が悪く。
4クエ行ってはじめの2クエはネット接続が切れてしまいまして。
混んでたからかなあ。
再起動した後の2クエは無事でした。うん。

画像もないけど、とりあえず詳細とソロ進行など畳みますー。
(★7~8、DLクエあります)




わんこさんリクエストでまず行ったのはDLの裸ジンオウガ。

明らかに遠距離推奨だよね。
私太刀縛りだから華麗に3乙してもいいなら行こう。
(注:縛ってません。自然な流れで縛られ風なだけです。
でもこの際だから、とりあえず最後まで太刀でまず行こうかなという気持ちも出てきた)

と宣言してから出陣w
わんこさんは弓で私は太刀。

これが意外にいけました。
というか、弓(とオトモ)がタゲ持ってってくれるので、途中まで
「これノーダメでいけんじゃね?」
とかいい気になってました。
手数多くなるわんこさんは大変そうでしたけど(謝)

落とし物で私は涙×2だったのにわんこさんは玉が出たそうな。
さすが強運の持ち主!

タゲ集中するわんこさんを乙らせてしまったものの、尻尾も切ったしこりゃいけるなーと思ってたら。

『Rion(わんこさん)が離脱しました』

マジかああああああ!

尻尾でも剥ぎ取ってみていいもん出なかったらリタイヤするか。
と無造作に剥ぎ取りしようとして乙ったった。
(ジンオウガなど、いない!位の無造作加減でしたw)
涙とかいらないし、1人で続けるのもキツイかなあとそこでリセット。
わんこさんはその後も続けて無事クリアしたそうです。さすが!
おめでとう~。


その後、わんこさんの★7未クリア端から、でレイアさん。
これも途中で接続が切れたけど、直後に足引きずってたのでちゃちゃっと捕獲。

続いてラングロトラ、ハブルポッカと行きました。
ラングロトラは転がるから面倒で赤白青の中で1番嫌い。
ハブルポッカは魚だし嫌い(?)
と、個人的にストレス溜まる相手で、接続切れたら1人で続けるはずがない。確実に。
なもんで、切れる前に早く終わらせなきゃ!と蝶頑張った。
かつてない頑張りを見せた!
ラングロトラvs私、ついでで出て来たボロスvsわんこさんに分かれてある意味ずっと1人でしたけど…。
嫌いなのでなめんなコノヤロー!とぶっこみ過ぎてわんこさんが剥ぎ取り間に合わなかったけど…。

本当にすみませんでした(土下座)
足引きずった報告はしたものの、捕獲すると思わせてしまったようで…。
私がボロスに行けばよかった…ボロスのが好きだし(そういう問題か)




ソロの方では、「なにがなんでも怖い」というチキン病のせいで★8止まってましたが。
よくよく見たらなんとかなりそうなのもあるんじゃね?
仕方ないから行くか………(この間に色んな思いが篭ってます)と消去法でマシなクエに。

★ナルガ+ナルガ亜種
★ティガ+ティガ亜種
★アグナ2頭
★ナルガ亜種+ポンデ亜種
★ドスジャギィ、レイア、ジンオウガ(大連続)

これだけ終了。
やっと3分の2弱終わった感じですかね…。

ていうか、すっかり忘れてたよ。

大連続のトラップを。

ドスジャギィ倒した後、次はレイアかー、と初期位置移動しようとしたら普通にもう1頭ドスジャギィ来ましたからね。

またひっかかった!
ピュアな私を弄ぶなんて…!
(学習能力がないとか、アルツだとかいう指摘はされずとも知っています)

その怒りをレイアさんにぶつけたおかげでものっそい早く討伐出来ましたけど。
(大連続だから弱いんだという指摘はされずともry)


でも残ったクエは消去法方式で行けるものかどうか。
ドスジャギィと違ってドスバギィ2頭いると、リーゼントな分厄介だし。

そうそう、あんまり★8が微妙過ぎて、止まってた間に巷で流行りの炭鉱バイトもしてみました。
…何を目当てに掘ってるのか自分でもわかってないので、人様とは違う意味でゴールが見えない罠。
大剣は出たら嬉しいかなと思ってたけどそこは物欲センサーに狙われました。
錆びハンマーも2本あるのに風化ハンマーも2本とか…コレクションしろということですか。
そういや2G時代から何故かハンマーには縁があります。
…使わないけど。
使えない、の間違いだけど。


数値的に1番よさ気だったお守りは、

『ガード強化+6、攻撃+10』


ええと。
私の場合、ガード出来る武器=大剣、です。
無欲でも物欲センサーが気を利かせてくれたようですね。
もう、敏感なんだから!



うわああぁっ!

羨ましいっ!!
そのお守りが全力でウマヤラシイッ!!

ガンランスメインなのに、ウチには匠やら回避性能やらばっかり来ます…。

今回もセンサーの感度は良好なようでorz
【2011/01/09 12:14】 URL | kain #-[ 編集]
★kainさん

数値的によさ気なのかな?と思っただけで、ガード性能とガード強化の違いさえわからない私です。
…全力で差し上げたい!!

匠とか全然ないですよー。
炭鉱バイトした時ではなく、クエ中普通に採掘して出たお守りをずっと使ってます。
スキル勉強不足な私にはもうその程度で十分なのかもw
【2011/01/10 00:58】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




