Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



夢にティガ亜種が出て来ました。
多分MHしてる夢で、黒ティガが大咆哮していて、
『だから○○があればいいんだ!』
だか、
『この時○○すればいいのか!』
だか、なんか考えてた。
肝心の○○が思い出せないけど、多分たいした事ではない予感。
別に○○なくてもどうにかなってるもん!
(ただし、本当に『どうにか』です)

寝る前に狩りしたからかしら。
あの人やあの人のようにティガラブでもないのに何故ティガなんだ…。
追いかけ回される夢ではなくてよかったー。


以下、★8話。



相変わらず消去法でなんとかクエを進めてます。
新しい防具作るべきかなあと思いつつ、1人で素材集めする方が大変か…と。

2Gではかなり長い間フルフルZが一張羅でした。
1人でも広域+2w

P3では前にも書いたけど未だにヴァイクSが一張羅になってます。
ヴァイクing、略してヴァイキング!
海賊Jも好きだった私には最適じゃないの!(?)
ヴァイク装備は魚で作るし海繋がりだね!
(見た目はRPGの勇者風です)

あ。



魚嫌いとか言ってすまんかった。>ヴァイク様


★8もほぼヴァイクS一択。

渓流大連続【ドスジャギィ×2、レイア、ジンオウガ】でも、
(ジンオウガ捕獲しようとして罠回避された後に乙って時間やばし。
ちなみに雷耐性-10)





凍土大連続【ドスバギィ×2、ボロス亜種、アグナ亜種】でも、
(アグナ亜種は火武器で行け!らしい。
知らなかったよナルガ太刀だよ固かったよ!
ちなみに氷耐性も-10)





砂原大連続【ハプル、ディア、ティガ亜種】でも、





リオ夫婦にも、全てヴァイクS!
とにかくヴァイクS!


こんなに1人で進めると思ってなくて、★7現実逃避中にネブラSは作ったんだけど。
緊急ジンオウガ用に。
ネブラSは防御力も高いし業物もつく…でもヴァイクS!
なんとなく!
業物しか能がないけd


ここまで来たら&着たら、強化してあげてもいいんじゃない?
残りクエきっついんだから、少しは楽にしようよ!
と、忘れていた強化もして防御力も300越えました。
もう少し上げられるから、次の苦難に取っておくw


リオ夫婦が残ってたキークエだと知ってはいたんですが。
なんとなく敬遠していて、消去法でやっとこなしたという。
おかげでレイアさんがやっと楽しめるようになってきた。
でも、原種2頭でこのタイムなのに、金銀とかどうすんだ…。


隠しクエとかあいつらが出て来るとかも、
(もうあちこちで目にするから伏せる必要があるのかw)
知ってはいるんですが。
この調子だとそれはまだまだ先になりそう。
大連続とか関係ないのを先にやってるし、残ったクエがもう…ねえ。


前記事からの★8追加終了分は、

★凍土大連続
★砂原大連続
★リオ夫婦
★ディア+ディア亜種
★水没林大連続(ナルガ、ポンデ亜種、ドボルベルク)

クリア順です。
消去法でいくので下にいく程、嫌度が高いw


そして残りクエは、

★ナルガ+ドボルベルク
★金銀夫婦
★ベリオ亜種+ディア亜種
★ドボルベルク2頭
★ネブラ亜種+アグナ亜種
★アゴ亜種+ティガ亜種
★アゴ、ジョー(大連続)
★ネブラ、ティガ、ドボルベルク(大連続)
★ポンデ亜種、ネブラ亜種、アグナ、ボロス亜種


ドボルベルクが苦手なのがお分かりいただけますか。

大連続ならなんとか頑張るんだけどなあ…という組み合わせばかりの複数狩猟と。
そりゃないよ…な大連続。

消去法で行くとしたら下2つの大連続だけど、大連続はトラップありそうで怖い!!
確か下位ラストの4頭大連続は2ー2大連続だったもんな…。



んー。
とうとうヴァイクSを脱ぐ日が来るのかしら。
装備集めに逃げる意味でw

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




