Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



★8残りクエ?
なんだそれ知らねーなー(・ε・)

というくらい華麗にスルーして緊急行っちゃった。てへ!
まあ、HR上がるわけでもないし、穴埋めの順番が変わっただけですよ。
それくらい残りクエは行く勇気が欠乏しているわけですよ。
まあ、結局消去法で埋めて行くので良いではないか!

以下★8緊急~の詳細。



緊急はジエンモーラン。




耐久度5%だった。
危ねえええ!!



しかも討伐出来ず撃退です。
ドラも拘束バリスタも上手く使えず、やられたい放題でした。
決戦ステージで一度もごろりんできなかったもんなあ。
角も折れなかったよママン。
失敗してたらリベンジしてなかったと思うから、よかったよかった。


でもってジエンクリアしたら新たな緊急が。
えー、タイミングいいとかって問題じゃないよ!

アマツガツチでしたっけ。
名前はもうついったとかで見かけてたんでね。
うろ覚えで『アマツガチ』かと思ってたね。
ガチで戦うのね、ていうね。

でも、★8残りクエよりも、初見でよく恐ろしさがわからないコチラに行くことに。






ちょ、残りタイム!
危ねえええ!!
(2回目)

危ない橋渡り過ぎ。
でも渡りたくて渡ってるわけではないから致し方ない。

実際は2回目の挑戦ですw
1回目は3乙失敗。
空中からの水ブレスで2乙したのよね。
おい!ヴァイクは魚だから水に強いはずだろう!
(むしろ、水にしか強くない)
海の男どうした!
中の人も水泳は割と得意なんだよ!
(関係ない)

空中水ブレス1回は耐えられるのですが、起き上がりに次のブレス重ねられると乙る。
リベンジした時も当たったけど、どうやら慌てて起きて下手に動くとダメみたい。
普通にゆっくり起きてからだと回避出来た。


アマツはずっと浮いてるから、普段視点を下げてるとやり辛いです。
攻撃も当てにくいし、相手が何してるのか全体が見えないし。
でも、嫌いじゃない。
なんとなく、ムービーが魚っぽくて気に入った。

え?魚嫌いじゃないのかと?
鑑賞対象としては好きです。
食用として苦手。
ガノやハプル、ラヴァなんかは普通に嫌いなんだもの。
偏食だから仕方ないよ!
(色々おかしいけどお気になさらず)

バリスタの位置も把握出来なくてエリア内を駆け回ってしまいかなり時間をロスした模様。

残り5分アナウンスかかって、バリスタ撃つべきか、特攻するべきかと迷う。
武器攻撃の方が威力高いかなとも思うけど、連続で斬るのは難しいし、下手したら回避してばっかになるし。

近寄ったのにあまり攻撃出来ず、遠くに行ったので泣きながらバリスタ撃ったら討伐。




ドリンクで砲撃術出てたのがよかったのかな。
撃ってよかったー!

尻尾は切れて、角が片方折れたっぽい。
目で確認出来たのはあと腕かなー。
部位破壊報酬でなんか来てたけどどこの破壊分かわからず。
部位破壊まで狙うとまた大変だろーな。
頭とか終わりそうにないorz

とりあえず、剥ぎ取りで玉が出た。ありがたや。


クリアと同時に、




ギルカがグレードアップし、勲章が増え、クエストが増えた。


アカムウカム、キタコレ。
偉大なるジャーマネの名言、
『ウカムなんてアカムと同じ!』はP3でも通用するのかしら。

まああれです。
行きたくない度合いはウカムもアカムも同じなので、そういう意味では蝶通用する。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




