Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』の体験版をDL。
出るのは知ってたけど、MH三昧だろうし無理だなあと思ってた。
ら、そこまで三昧じゃなくても良さそうなので悩む。
そんなわけでひとまず体験版をば。

2から引き継ぎが出来るのですが、たいしてやり込んでない。
とりあえず、ヒューマンハンター♂(クリア済)とニューマンブレイバー♀を引き継ぎ。

今作は自キャラをNPCとしてPTに入れられるように。
ほとんど育ってない女の子を使い、メインをPTに入れると楽だということね。
や、メインの子で何していいかわからなかったのもあr

2人とも早速エステして、新しい服も購入。




向かって左にいる茶髪がメインの子。
女子は銀髪の魔女っ子風だったのが、どこぞのギャルみたいになりました。
アニマルスキーなんだもの(ビーストの初期服です)
リータ仕様で腹も出ている。

魔女っ子仕様といいながらブレイバーにしてたのを、フォースに変更。
したら武器が制限かかって涙目でござる。
もともとテクニックとかまだるっこしいことは出来ないブッコミガールだからブレイバーにしてたんだった…。




画像暗いですが、新ステージの海辺は綺麗で良い。
海スキーなんだもの。

PSPo2iはSSが撮れるらしいけど、撮ってPCに出力とか面倒だから結局どうなのか。
SSを後で写メればいいのかなるほど。
(体験版で撮れるのかは謎)

もう全く操作も覚えてなくて、いろんな事がわからずガチャガチャやってます。
結局買うのかも、今のところは謎。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




