Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



寝る前に1クエ行っとくか。
が恒例になりつつあります。
そして朝気付くと、自室でセーブした後スリープにもせず電源が入っている。
プレイ時間ギルカに載っちゃうのに着々と水増しされていきます。
怖っ!

今夜は疲れてるので狩らずに寝ようと思います。
是非そうしてください>私


以下、★8隠し(?)クエ。



昨夜、残りクエから選んだのは、やっぱり消去法でアカムでした。

タイトルを『アカムカムヒア』にしようとしたら、タイトルでネタバレることに気付いた。
畳む意味ないじゃない!
泣く泣く削ったけど泣く程いいタイトルではない。
タイトルとか名前とかつけるのが苦手な私です。
全部無題でもいいよいっそ。


アカムはさー。
2Gの時、ソロではいつも双剣乱舞ゴリ押しだったのよね。
サブキャラソロの旅で致し方なく太刀で行ったら2乙ギリの戦いになって太刀が泣いた。

短いとはいえ閃光玉がかなり有用だったけれど、今回どうなんだろ?
回数重ねると短くなるっていっても、2Gの時も短かったし。
一応調合分まで持ってくかー。




て、雷光虫持ってた。

ありがちありがち…。
号泣。

外しまくって3発位無駄にしたから結局どうなのかはわからずじまい。


しかも悲劇はそれだけではなく。

35分位で1乙したら。


クーラードリンク在庫切れのお知らせ。


ぐはああああ。
最後の1滴まで飲み干した。
長丁場で乙ると足りなくなるの忘れてたよ。
クーラー切れて火山3乙の悪夢再びだよ。


回復アイテムも残り少なくてですね。
とりあえずクーラードリンクなしで突っ込んで、回復しないまま2乙目。

もうこのまま失敗するのか…。
尻尾は剥ぎ取りしたけど、アイテム消費激しいからリセットかなあ…。

と思いながら試合再開。
ちょっとダメージ喰らって最後の回復アイテム秘薬も飲み。
残り5分アナウンスもかかり。

ぶっこみたいけど回復出来ないし。
クーラーないから赤ゲージ増えて、ちょっとの被ダメも危険だし。

あとちょっとっぽい(なんとなく)のに…。
もうダメだ。
もう無理だ。


だがしかし。





またもやギリギリ討伐出来ました。
危ねえええ!!
(デジャヴュ過ぎる。)

防御ダウンを直したついでに、藁にも縋る思いでもう1つ忍耐の種を飲んでるあたり。
必死さが伺えます。

赤ゲージを削られないようにと逃げ惑ったけれど。
よく考えたらもう回復手段がなかったんだから関係なかったあたり。
必死さが伺えます。


牙?何の話?
て感じですし。
時間かかり過ぎですし。


それでも、今のところはクリアすることに意義がある方式で満足です。

気は抜けないけど割と楽しい。
途中でなんとなくやっと回避がわかってきた感じ。
それまで振り向きの顎に蝶やられてたしなー。

あと、離れてる時の突進がホーミング性能良すぎじゃ。
でかいから、避けられなくて困った。


結果的には2乙で時間もパツパツだったのに。
なんとなく楽しい。
でも連戦する気力はないw
した方が、慣れるんでしょうけどねー。


基本報酬でまた玉をいただきました。
今回、初クリアでは玉を配るシステムなのかと思う位、初見時(=下位にはいない方々)に玉出る事が多い気がする。
気のせい?


次はウカムか?

ウカムなんてアカムと一緒!
ウカムなんてアカムと一緒!!
ウカムなんてアカムと一緒!!!


3回唱えてみましたが、やっぱりウカムの方が引け腰になる。
ジャーマネに言ってもらわないとこのおまじないは効力がないのか。



龍海さんのタイトルづけは 毎回座布団を差し上げたいくらい素敵だから
無題になったら泣く。

アカムソロ討伐すごっ
私は自分がまだ出してない時に連れて行ってもらって
その時の恐怖がまだ拭えていません。
あの地面から湧き上がる恐怖((((゜д゜;))))
ウカムの方が怖くなかったから(当社比)、きっと大丈夫ですよー
【2011/01/14 07:40】 URL | たこやき #N.CarXIg[ 編集]
>ウカムなんてアカムと一緒!
ウカムなんてアカムと一緒!!
ウカムなんてアカムと一緒!!!

着ボイス配信で一商売しましょうか。


アカムお疲れさまでしたv (順番逆、だろ)
【2011/01/14 07:42】 URL | にく★まん #L1ch7n1I[ 編集]
★たこやきさん

名前が決まらずゲームがなかなか始められなかったり、
考えるのが面倒で毎回日記のタイトルを日付にした過去なんかもあるくらい苦手です。
でも、たこやきさんの美味しい生地を保つ為にも頑張ってみますね!

うーん、先にPTでやった方が逆に『うわあっ』てなる場合もあるのかもですね。
初見の相手は1人だと、行ってみないとわからないからとりあえず行ってみる無謀さがあるので(笑)
わからないなりに怖いなあとは思うんですけど。
そんな時は受注まで済ませておいてスリープにして放っておくと、次電源入れた時に勢いだけで出発できます。
(いわゆるひとつの現実逃避です)
【2011/01/14 18:31】 URL | 龍海 #-[ 編集]
★にく★まん★さん

思わず沢山★入れたくなりますね!

ジャーマネの名言はもっと世間に知られていいよね。
商売繁盛祈願しときます。
【2011/01/14 18:34】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




