Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



土曜日は女子狩り会に行ってきました。
今回のメンバーは、

・石丸子さん@ドリンク屋フィーバー
・Cさん@Pさんの姉だった
・タクミさん@カテゴリー的に三姉妹
・七瀬さん@驚きの漢前女将
・肉まんさん@僕の胸をお食べ
・Norikoさん@珍しく照れ倒す
・ポンチさん@生き別れの姉と再会
・まいさん@米倉の目ヂカラ
・めーちゃん@『オレのノリコが』
・よっちゃん@4時までガール

そして私、の11人でした。
(2枚だけですが、あちらに写真up済みですー>参加者様)



今回はドレスコード指定ではなく、『おめかし』がテーマ。
集合場所に着物の人が現れてみんな大興奮した。
ジャーマネ素敵!
大撮影大会にもなるわそりゃ!

おめかしのハズが、着物なジャーマネがチィママ、ファーコートだったCさん・私がNo.1とNo.2なクラブ仕様に早変わりしましたけど。



Cさん・まいさんは初参加でしたが、お二人とも素晴らしいキャラでして。
とても初めましてとは思えない馴染みっぷりでした。
(特に2次会で本領発揮)


狩りの方は、基本下位1チームと上位2チームに分かれました。
上位チームはHR5の方が多くてキークエを中心に。

途中MGSクエに行きたい人とそれ以外に分かれましたが。
ガンナー装備がない私は行かなかったけれど、某Pさんが下位の防御力30台装備で行って泣いてた。
はたから見てる分には相当楽しそうでしたw(必死な様が)

最後に組んだCさん・ジャーマネとの3人チームでは、ジャーマネも無事HR6に上がったので。
最後にすかさず金銀夫婦クエをリクエスト。
3人蝶楽チンだった!ありがとうありがとう!!
1人で行く気力がなかったので助かったー。


いつものように沢山クエに行ったのですけども。
あんまり細かく覚えてないの。
それもこれも2次会で笑いすぎたからでござる。
その内容を記事にするのはとても難しいので、サラっと箇条書にでもしてみます。
+アドパ記事も以下で。


・2次会は早退したよっちゃん以外全員参加
・女子会プランで食べ放題飲み放題
・が、とても女子のオーダー量ではない
・小料理屋『七瀬』オープン
・肉まんさんの胸が肉まんな衝撃
・CさんとPさんがうりふたつだった(酔っ払い分類)
・○○を履くのは割とあることらしい
・ティーダvsジェクト
・めーちゃんワールド全開
・「うちのノリコ」絶賛にNoriko様が大いに照れる
・米倉なのか手越なのか論争
・そんな中でNo.2も健在


ダメだ、どうにもならん。
色々笑いすぎて覚えてないし。
多分、あの場にいないとわからない面白さなのでこの辺で。

とりあえず、笑いすぎて腹と喉が部位破壊された方々も多かった模様。

今回も楽しい会をありがとうございました。
お疲れ様でしたー。



帰宅してから、わんこさんがお友達と遊んでいたアドパ部屋にお邪魔しました。
お誘いいただいていたので間に合えば、と話してまして。
帰宅時間は遅かったけど、勢いづいてみたw

わんこさんがHR6に上がる緊急辺りから、★8クエに行ったのですけども。
皆さんうますぎて何も仕事してないーヽ(´ー`)丿
4人(と見せかけて私がいるから3.2人相当。むしろマイナス補正かも)だから早いのもあるけど。
私ばっかり吹っ飛んでましたからねー!

片方の方がランスを持っていたので、
「私太刀しか使えないんですけど、コカしまくったらすみません」
と先に言ったら、
「それを覚悟で使ってるんで、気にせずいっちゃって下さいw」
なんという漢前発言なんだ…。
色々武器使ってらしたけども。
実際、コカして事故に遭わせたけども(土下座)

もう1人の方は太刀がメインの方で、私が
「ゲージ上がらないとキツイなあ…」
な時に既に黄色だったりしてました。

毎回ちゃんとお着替えしてらして、素材集めもきちんとされてるんだなあ。
の割にギルカの友好度が低いということは…さすがです。
なんかもう、クリアすることで満足!な自分の残念さを痛感。
1人でも終わらせてるクエなのに、何もしてない感がヒシヒシと。
私も頑張ろう!と思えましたねー。
ありがとうございました。


ディア亜種に行った時、ちょっと面白い報酬画面だったのでパチリ。




尻尾が上部に見てとれるように、空中でお亡くなりに。
その下をちょうどデルクスがスイスイと泳いでいたw


御本人達に顔出し許可をいただいたので解散写真。




わんこさんとお友達の方々、ありがとうございました。
精進いたします!



 先日は楽しい時間をありがとうございました!

必死過ぎて余裕が無かったけど、もっとリータの画面を覗き見れば良かったと後から気付いた。緑のナルガ、変だった。

ほんのちょっとだけしか一緒に行けなかったのに、ポンポンと2人で風呂でセクハラしてごめん。でも触ったのはうちの娘じゃないから! うちの娘はもういっぱい見せてもらってるから(おい!)!
【2011/01/17 08:49】 URL | にく★まん #L1ch7n1I[ 編集]
土曜日はありがとうございました

何か狩り会に行くたび称号が増えていってる気がするよ!ギルカの称号をコンプする気持ち(笑)

HR上げの協力に感謝リータには一番お手伝いいただきました☆
金銀で良ければいつでも付き合うよ、囮アイルーとして!
【2011/01/17 18:41】 URL | 七瀬 #-[ 編集]
★肉まんさん

こちらこそ、肉まんごちそうさまです!

私もついつい肉まんさんのプレイ画面覗き込んでたよ。
人のやってるの見るのって、動画とも違って新鮮だよね。

そうそう、ふらっとハンターのアクションの仕組みって、ギルカのポーズと連動してるらしいよ!
そして、J氏多分喜んでるからセクハラにはなりません。
【2011/01/17 22:04】 URL | 龍海 #-[ 編集]
★ジャーマネ

こちらこそ、お着物披露ありがとう!
すごい素敵だったよー。
ジャーマネの着物でみんなテンション+100のスキル発動してたもの。

私も称号がちょいちょいあるけど、ジャーマネの称号はカッコイイのばかりだからいいじゃなーい。

今回、ずっと一緒だったもんねー。
双剣スパアマだから近接同士でもかなり助かったよ。
むしろオトモは私でしたけど。
また新たな名言が生まれる日を楽しみにしてますw
【2011/01/17 22:10】 URL | 龍海 #-[ 編集]
下位チームであんまりJ氏にセクハラ出来ず残念。
次こそはよろしくお願いします。

何かそちらは大変なクエばっかりで、ドキドキしながら聞いてたよ。
「行きたくねー」みたいな^^

次はオトモJ氏を頂きたいですi-236
【2011/01/17 23:25】 URL | タクミ #ICazf28Y[ 編集]
★ごましお

次こそセクハラさせて下さい、ということかしらw
J猫は責任もって押し付けさせてもらいます。
ていうか、次はGEB持ってくよ!ゴメン!

タクミさんはなんだかんだでガンガン行こうぜ系だからなー。
「行きたくない」はイヤよイヤよもなんとやら、てヤツですね。
Pさん並にすっごいフィーバーしてた時に何を狩っていたのか気になりますw
【2011/01/19 13:29】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




