Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



3連休はわんこさんが遊びに来てくれました。

すごい今更なんですけども。
勝手にブログに名前載せるのもー…と、わんこさん呼ばわりしていただけで、本当は「リオ」。
最近ご一緒する方にカミングアウト(?)し始めていますが、わんこさんで定着してしまっていてなかなか…(笑)
なのでブログから直していこうと思うよ!

ということで仕切り直し。
3連休にリオが遊びに来てくれました。
(そこからw)
家ではちらっと『LBP2』も一緒に。
初っ端から難しいー!
わんこさん…じゃなかった、リオはすぐ慣れて、難しい場所にあるアイテムはほとんど取ってもらったという。

あと、妹と3人狩りもしました。
2人で狩りしてたら、
「役に立たないオトモいりますか?」
て妹が名乗り出たのでw

しかし今回のメインイベントは別でごじます。
肉まんさんとポンチさんと狩会!
機会があれば一緒にーとか言ってたけど、なかなか機会がないのでお誘いいたしました。
ありがとう!

以下その模様。



待ち合わせ場所で肉まんさんとリオがはじめましてのご挨拶。
の前に、「わんこさん」の名前よろしく、クルクル回ってた@リオ

主役@ポンキチさん、もといポンチキさんは遅れて登場。
(狩会日はポンチさんの誕生日前日)
「ポンキチ?ポンチキ?」と混乱した挙げ句、「ポンキチの『キチ』はキ●ガイのキチ?」とか素で聞いてすまん。

お誕生日祝いに肉まんさんから某ゲームの資料集もらって大興奮してた。
そんなに興奮されたら興味沸いちゃうじゃない!




お誕生日ハニトーサービスしてもらえた。
花火中のシャッターチャンスを逃すのはデフォ。
サービス対象の本人が甘いの苦手で食べれないというね。
代わりにムシャムシャ食べた。食べ過ぎた…。


狩りの方は

肉まんさん:もちろん太刀
ポンチさん:さすがエリート、なんでも使う
リオ:弓、時々スラアク
私:ほぼ太刀、リオがスラアク時にちらっと弓

でした。
色んなクエ行ったけどウロ覚え。

・「4人いるから大丈夫!」と終始PTに頼る気満々な私

・今回も肉まんさんの「ああ!」だけで大回転当たらなかったとわかる太刀の絆。

・初っ端のクローズクエ。ティガが出現した時に「あ、モドリ玉忘れた、ごめんね?」「私も忘れた」
ティガ好きPさんに、皆でBC戻って2人っきりにさせてあげたかった親心(?)

・はじめてのウニクロクエ。ティガ様スキー2人ははじめてのティガ亜種。
「2頭だから1ー3だよね?」もちろん1はPさんです。

・「ジン様の素材ならなんでもほしい」肉まんさんと、玉が欲しいリオ
→ポンチさんと私に玉。ありがちー。

・クエが終わり、剥ぎ取りー剥ぎ取りーと近寄ったらリオにどつかれ「剥ぎ取りさせて下さい」と泣いて頼む私。
肉の人が昔思い描いたという「どSと犬(わんこだけに)」は幻想です。


あと、初めてMGSのボウガン限定クエに行きました。
アルバソロ用散弾強化防具しか持ってなかったけど、キノコの人オススメ火ライトは作ってあったので担いでった。
一応最大弾生産と回避ついてるしね!
…火炎弾調合分撃ちきる前に終了したのは役立ってない証か。
確かに亜グナの啄みに当たりまくったよorz
睡眠爆殺も出来たおかげか、思ったよりも素早く楽にクリアできました。
あざーす!

「ボウガンはなあ…ガンナーなら弓!」と2Gからボウガンに難色を示していたリオも、このクエで「ボウガンも楽しいかも」と思えた様子。
私も私もー!でも私1人だと楽しいとか言ってられないと知っている。
訓練所のアシラが教えてくれました←


色々オモシロあったけど毎度の如く取り逃してます('A`)




楽しい時間をありがとうございました~!



先日はありがとうございましたー!

そうでした。初対面なのだからリオさんで定着するチャンスだったのにと今頃思いました。えへへ
次、がございましたら、前日書き取り100回してから望もうと思います。何のおまじないですか?

>このクエで「ボウガンも楽しいかも」と思えた様子
 私も遠距離なら弓と思っていたのに、全く同じことを思ってました。同じく火炎弾蝶残ってましたケド。
そしてきっと1人で下位のガウシカにやられるんだ(予言)。せめてガーグァじゃないよう祈っててください。

では、またよろしくお願いしまするる。
【2011/02/16 07:38】 URL | にく★まん #L1ch7n1I[ 編集]
★肉まんさん

こちらこそありがとうございましたー!

いやいや、私もリオなんです。と紹介したくせにわんこさん呼ばわりしていたような…。
ブログ書こうとするとついわんこさんになるしw

楽しいのと扱えるのとでは違うのよねー。>ボウガン
普段太刀しか使わない(使えないとも言う!)私ら2人が弾余りまくりだったということは、それ以外の人がエリートだったのかな。あはは。
ガンナーで雑魚いる時は小型狙いのオトモがいるといいみたいだよ!
ガウシカゾーンは走り抜けて!!
【2011/02/17 00:12】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




