Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



週末、モンハン合宿(主催:紫の肉社)へ行ってきました。





「押すなよ?絶対押すなよ?」をポンチさんがご所望した断崖。
(※関係者各位。いつもの場所に写真up済みです)


参加者は、

・石丸子さん@手首大事に!無事参加出来てよかった!
・タクミさん@ハチミチから始まる猛攻
・七瀬さん@漢気溢れまくる和装美人
・肉まんさん@企画・運営・進行・カメラ。あざーす!
・Norikoさん@エスキモー界のスター
・ポンチさん@何をしてもしなくても不動のNo.1
・よっちゃん@前髪上げた方が可愛いと皆で絶賛

と、私、龍海マルゲリータの8人でした。



1泊2日、行き帰りの電車からガッツリ狩りましたが、もっと狩りたい!てくらいでしたねー。
狩りはもちろんのこと、楽しい旅行でした。
また行きたいね!


詳しい事を書ける自信が全くない。
載せれる画像もないしなー。
内輪ウケ承知でちょっとだけ畳み込み。



・ごましおの「ハチミチ」がマチュピチュみたいで可愛かった。

・バスの中で弄られるポンチさん(の頭)。の巻き添えを喰らう私。

・部屋は4ー4。のはずが、5ー3仕様。
禁煙/喫煙チーム分けになり、石丸子さんとポンチさんと3人部屋に。

・ディナーショーが古きよき舞踏会会場風でテンション↑

・みんな仲良くHR6になりました。おめでとう!

・ストイックに農場に通うよっちゃん。ナルガ防具おめでとう!

・ジンオウガに押し倒される(捕食。)と力尽きるまで見とれてしまうらしいマルコビッチ先生。

・どや顔からの蔑み顔が他の追随を許さないNoriko様。天才!

・それを引き出す肉まんさんもマジ神プロデューサー!



うん。
書き起こすのは無理だw

楽しい2日間をありがとうございました!



龍海マルゲリータ@「へぇー……空って……下から見ると……こんな……なんだ」さん、お疲れ様でしたー!

私にとってはポンチさんの頭の汁よりもリータさんを撫でることの方が本題でした。髪越しにエリートエキスを摂取しようと思って。うふふ

ジエンの話をする度に「リータ先生仕込みの情報を」と辱めたり、こやしくさかったり、あいかわらず「ああ!」な私ですが、今度一緒に太刀が作れるという噂のDLクエ一緒に行ってください。リスト見たけど、確かに下位だけど1人で行ったら泣いちゃいそうでした。むしろオトモが私な時点で、リータさんが涙目。
【2011/02/23 07:18】 URL | にく★まん #L1ch7n1I[ 編集]
知らなかったよー 空がこんなにたかーいとーはー
(青くはなかったよね。確か。)

にく★まんさんこそ、準備段階からお疲れ様でした!あざーす!!
お世話になりましたー!!!

エリートエキスはポンチさんから取るのが正解だと思うよ。
あと、「ああ!」がわかるのは自分がいつも言っているからです。同志だからわかるのよ。
そんなお肉の人がお供(否オトモ)してくれるなんて、確かに嬉しくて涙目。
【2011/02/23 21:54】 URL | 龍海 #-[ 編集]
J氏とせっかく混浴イチャイチャの機会だったのに、行きたいクエだらけでお風呂でゆっくり出来なかったのが心残りです

お泊まりなのにあっという間の怖さ!
狩って食べて温泉入って幸せだったね(^3^)
次の狩りではJ猫を頂きたいですよろしこ。

ハチミチ!
【2011/02/24 20:59】 URL | タクミ #ICazf28Y[ 編集]
★ハチミチまみれのごましお

↑ハチミチまみれだとツブツブ感がなくなる!
お風呂でのんびり遊ぶ余裕は断じてなかったからなあ。
あんなに狩り三昧だったのにまだ足りないのがすごいと思った。
楽しかったねー!

おおJ猫!忘れてた!
是非貰ってやってください。
よろしこー。
【2011/02/25 23:39】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




