Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



あれだけやった2Gでも知らなかったことがあるくらいだし。
P3ではもちろん、まだまだ「初めて」に出くわします。






連続ペッコ亜種とか。
J氏驚きのガン見。


J氏でもやりたい事はありますが。
リータ(サブ)始めました。
動かしてて、可愛くて新鮮。
なぜか照れる。
中の人がオヤジだからかしらー。


生まれてからわずか4分なリータ。
(キャラメイクで終了してた)
大剣の子になりました。
弓も使いたいけど、お金と素材が圧倒的に足りない現状。




天上界のユクモ村では、村人も三点リーダーで話をするようです。
リータではいろんな事をかっ飛ばしているので、いまだに黄色い吹き出し浮かべっぱなしの人多数。


先日の狩り旅行で何人かのハンターさんを招く事に成功。
(ギルカ交換)




ふらっとハンターの恩恵が泉質にまであるとは知らなんだ。
()内の数値はそういう事だよね?
J氏は違う意味でかっ飛ばしてたので、(+)表記がされる事がなかったからビックリ。
これはありがたい。


もうひとつの初体験。




いまだJ氏では拝めていない金の卵ががが。
リータさんがあまりにも遠い目している。
昔上司に「何事にも無感動で湖の底のような○○の目を輝かせてみたい!」と言われた事があります。
こういうことなの?
や、私は金の卵で目輝くほどピュアですよ。本当だよ。


初期ユクモ防具を頭だけ外して着用。
とりあえず、村のキークエっぽいのをやっつけて、レイアさんは終わらせたけど。
フロギィ防具でも作ろうかのう、とドスフロギィクエをあちこちチョイス。

したらば。
集会所★3でドスフロギィ&愉快なしもべ達のどっくどく攻撃+猪突進でフルボッコされて2乙とかww
あちこちからの紫ブレスで連続尻餅、タックル、突進…お手玉になったかのような華麗などつかれ具合でした。
太刀さえあれば…!
(※ぶっこんで削られるので余計に危険な予感がします)
残念ながらドスフロギィ+フロギィ>レイア確定。
雑魚倒してもドスは呼ぶからなあ。

全身紫になりながらなんとかフロギィ一式を作ったので、防御力が5→71になりました。
毒無効もつけてこれで勝つる!もうドスフロギィお腹いっぱいだけど!


氷マイナス20in凍土だって、防御力5よりはマシだもの。
作成前は恐る恐る行ったウルクだって、2頭クエも行けちゃうんだから!
しばらくは一張羅ぽい予感。
お腹まわりが気になるお年頃だけども。

女子始めたらあれこれ防具作るんだ!と思ったはずなのに、おかしいな。
J氏が絶対作らないマギュル一式と虫は作りたいよね。
いつかね。いつか…。


例のもんはん番組の初心者さんを見てると、
「モンスターを画面に入れないで逃げちゃダメだよー!」
とハラハラするのですが。
大剣担いだ私も割と本気で同じように逃げたりしてました。
何故そうなるのか。気付いて驚愕。
そして、心臓に悪い。
蝶怖いよ、あの逃げ方してると!
というか、怖くて逃げるからあの逃げ方なのか。
人間余裕なくなると脇目も振らず逃げるものね!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




