Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



村人だけでなく、ふらっと遊びに来たみんなまで、




見事に全員で三点リーダーでトークとか。
これだけふきだしといて何も貰えなかったところをみると、無言の圧力?

あ。オトモは欲望のままに連れているのがバレたな。
やだ恥ずかしい☆


キークエたまに寄り道、で駆け上がった結果。
リータも村ジエン終了。
ジエンもやり方さえわかれば、武器関係ないっすね。
(あくまで下位の話です)

大剣の子!
とか言ってたくせに、弓を使いだしました。
作れる弓がほとんどなくて(素材的に。)、ちょうどベリ夫前辺りで真ユクモが出たのでね。
フロギィも氷マイナスだし、苦手なベリ夫に大剣で行くの怖くて防具と合わせて作ってみた。


これがもう、目から鱗だよねー。
逆鱗といっても過言ではない。
J氏はほとんど銀レウスにしか弓使ってなかったからさ。
太刀よりはストレスないなー程度だったのが。

弓TUEEE!
楽過ぎだZEEEE!!


弓初心者なので、さすがに0分針とかは無理!
でも、回復アイテムの消費が激減。
相手によって(ほぼ防具的な問題で。)大剣と使い分けてましたが、大剣使うの怖くなるくらい。

装備は、

【大剣の場合】
武器:ブレイズブレイド 攻撃力140 会心5% 防御力+12
防具:フロギィ一式 防御力71
スキル:見極め、体術+1、毒無効

見極めで楽チンー、毒無効でネブラもフロギィも怖くない!
氷耐性-20なのでベリ夫が怖かった。
火耐性10なので火山は任せろ!
素材がないので武器もこれ作ってからこれ1本…。


【弓の場合】
武器:真ユクモノ弓 攻撃力170 溜め3で連射LV3
防具:マギュル一式 防御力41
スキル:罠師、アイテム強化、集中

簡単に作れるのに各瓶が撃てる超優秀な弓だった!
火耐性-10、氷耐性+20なので、フロギィと補い合える。
と言いつつ、アゴにもこれで行ったけどね!
J氏が作らないマギュル、やっぱり優秀だよママン。

マギュルは燃える、と思ってたけど、
「当たらなければどうということはない!」
てこういう事か…と驚愕でしてよ奥さん。
確かJ氏は下位の間に防具強化もしたけど、未強化で★6行けましたしね…
や、リータがキークエ以外あまりやってないからってのもあるとは思うけど。
(嫌なクエはだいたいキークエ以外。)


弓だと尻尾切れないものの、尻尾普通に報酬で来るしね…。
大剣より部位破壊できるとかね…。
なんかもう、大剣担ぐのが怖くなってきて困る!
弓の射程が短めといっても、近接よりは明らかに当たらないもんなのだと知ってしまった。
(でも、ドス3鳥は大剣一択です)

太刀担げなくなるのが怖いので、弓に逃げず大剣も頑張ろう、頑張れ、頑張りたいー!
ジンオウガ剣士頭も被りたいしな!


そうそう。
周りの方々がメイン武器を紹介されててとても参考になりました。
なもんで、簡単に太刀も紹介しようかと思ったけど需要あるのかなー。
画像とか載せないけど。大変だかr
気が向いたらやろう。いつか。いつか。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




