Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



今日はリオ@わんこさんと『リトルビッグプラネット2』で遊びました。




ポットの中のデザインも引き継ぎのまま。

先日遊びに来た時に少し一緒にやって、それ以来やってませんでした。
チュートリアル的なステージは飛ばしたけどまた始めから。

いやー、やっぱり蝶下手くそ。
クリアする時にだいたい私いなくて、最後に登場するとかw
でも、リビッツは下手くその方でも、いや、下手くそのが面白い気がする!
人と遊ぶ時はね。
ライフパーフェクト取れなくて足引っ張るけども。
ブフッとリアルに吹きながら遊んでました。

一応ボイチャしながら出来るみたいなんだけど、私の声がリオには聞こえず。
こっちも雑音が結構酷くてテキチャに。
私のヘッドセットが壊れ気味なせいかも。
リビッツのテキチャはキーボードから入力(スペースから。)しようとすると変換がアホなんだよなー。
□から入力すればいいのを忘れててモダモダ。

今日は3つ目のワールドが終わったとこまで。
以下画像多いので畳みます。
2つ目のヴィクトリアのワールドがすげー面白かった!




この玉葱婦人がヴィクトリアさん。
今回は新しいシステム(前にあったのの+α的なものもありますが)が結構ありまして。





これが面白い!
今まで掴んでた箱とかを持ち上げて投げられる怪力システム。
物を投げようとしてお互いに投げ飛ばし合ってしまい蝶カオス。
「wwww」
「どりふかw」
とwの応酬。


面白いだけじゃなく、ヴィクトリアさんのワールドはかわいい。




「写真とる」
と動き出すリオを片言で止めるほどテンション上がった可愛いスタート地点とか。





これは次のステージ。
やはり可愛い。
前もビームを撃てるシステムはあったけど、撃つとケーキが出たり。


次のワールドもヒヨコ達(※ヒヨコではない。)がついて来て可愛かったです。

終わった後に右肩が激痛になったほどアクション音痴な私でも十分楽しい。
アップロードステージも今から楽しみ!
また遊びましょー。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




