Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



昨夜はたこやきさん、ポンチさん、リオ@わんこさんとリビッツ2。
ポンチさんとたこやきさんが2は初めてだったので、リオが大活躍してた。
私?私は画面外に置いていかれる簡単なお仕事をw
…すぐいなくなってずびばぜん。
たこやきさんは被り物が重くて、段差ジャンプが大変そうでした。

集合写真を撮ろうと思ったら、初っ端からステッカーの嵐。
そして、途中トイレに席を立ったらば。




予想通りカオスww

自分がどこにいるかもわからないw
そして、ジャックスパロォォォなイケメンコスだったはずの私のリビッツも、目玉がいっぱい生えてたww

協力プレイというか、投げ飛ばして乙!とか、
落ちる時にワイヤーで引っ張って一緒に乙!!とか。
夜中にゲラゲラ笑いながら遊んで楽しい時間でしたー。


解散前にみんなが散らかした我が家をお片付けしてくれました。




アイスクリームがビチャッとしてる白いのが私。
ポンチさんの仕業ですw
案外これ自分がどこにいるか見やすいんじゃ?
というわけで、このままになっております。

またみんなでギャーギャーしながら遊びましょー。
やっぱりリビッツはみんなでやる方が笑えるゲームだね!



先日はありがとうございました。
いやー泣いた泣いた。
ヒモでぶらさがって振り子の要領で勢いをつけるのができず、
からまっては笑い死にしてました。


トイレ休憩の大惨事はねー
最初は龍海さんリビッツだけにイタズラしてたんですが
誤って床にくっついてしまい
「ああっ、これどうやって外すの?」と質問するも
どんどん部屋中に増えてくオブジェ。(笑)

あまりに自分の操作が酷いので あれから独りで練習してますが
やっぱり独りは寂しいですね…

またご一緒させてください。
【2011/03/06 09:20】 URL | たこやき #N.CarXIg[ 編集]
★たこやきさん

いやー、楽しかったですねー。
私もあのヒモのはどうしていいか全くわかりません。
たまにぐるぐる出来ても「今どうやったの…」な偶然でしかないという。

席を立ったら絶対そうなるなと予想はしていたので、ちょっと戻る時に楽しみでした(笑)

1人でやって同じ所で躓くとイラッとしたりするのに、みんなとだと笑いになりますからねー。
…あれ、私だけ?
また是非ご一緒させてください。
(=引っ張ってってくださいw)
【2011/03/06 22:29】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




